記事一覧

乙女日記 Vol.1604 cocさんの中のリチウムバッテリーが劣化してるのかもね

今日はお休みだったんですよ。って言ってもホームワークが有るん
で結局は仕事から離れられる日ではないんですけど。

でもね、最近体調が芳しくないと書いていたじゃないですか。なの
で、ホームワークのスケジュールを一先ず忘れるっという形で、目
覚ましも掛けずに寝たんです。

そしたらね…、14時間も寝ちゃったw

つくづくアホかと…w

目が覚めた時、暫く状況が掴めませんでした。時計を見ても、そこ
に表示されてる時間が信じられず、たぶんコレは夢なんだなぁっと
呆けてたんですが、何も起きないわけです。

夢なら、そこでドカーン!っと建物が爆発したり。

「こっちだ!」
「逃がすな!!」
"ズガガガガガガ"っと銃声が鳴り響いたり。

「ロックオンされましたぁー!!」
「慌てるな!デコイ発射!雷雲に突っ込めー!」とかって怒鳴りだ
したするはずなんですよね。(あんたいつもどんな夢見てんだw)

で、再度ムクっと起き上がり時計を見ると、先ほどみた時間から数
分経ってるのを確かめたことで、ようやく現実と理解。

つまり、14時間も寝ちゃったYOっとそこで驚くに至ったわけでする

しかしまぁ、14時間も寝ると大変ですね。身体が痛いw
背中や肩や首がかなり痛いです。

最近は比較的睡眠を取るようにしてますが、それでも4~5時間が
常ですし、こんなに長い時間は寝慣れてないから、根違いしまくり
風味のようです。

そして、ここで衝撃発表です。

これを書いてるのは目覚めてから6時間ほど経ってるのですが、な
んと…、なんとです!

もう眠いのですw

一体、あたしに何が起きてるんだ。
そんなにこの身体は眠りを欲してるということですか?

やっぱあれですかね?何年周期とかで眠りの時代に突入といった具
合に、次の活動期間まで活動が停止する兆候でしょうか?

次目覚めるのは、1000年後とか?
つまり、真性な妖怪と?

ところで(シレっと話がかわりますw)もう三月なんですよね。何を
今更って感じですが、先ほど買い物に出かけたら、雪交じりの小雨
が降ってました。

なんなんでしょう?
いつまで冬を続けるつもりなんでしょう?

cocさんへのあからさまな嫌がらせでしょうか?
そんな嫌がらせを受ける覚えは…、まぁ…、その…。とにかく明日
は晴れると良いですね^^(身に覚えあるのかw

つーかね、14時間寝たとか、妖怪がどうとか、3月なのに冬だとか
ってことよりも、今日やっておかないといけない分のホームワーク
のスケジュールが狂いまくりで大慌てなんです。

まずはその問題から解決しなければ!

だから、頑張るのです。ガンガン頑張るのです!仕事の鬼になると
です。

しかーし!それには大きな問題が!!

眠いのです(結局そこに戻るのかw

どうしたもんですかねぇ。

つーことで、寝違えた痛みと更なる眠気と戦うcocさんの仕事の合
間の息抜きテキストなのでした。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧