記事一覧

乙女日記 Vol.1614 お疲れなので手短に

つかれたー!

この土日は異常なほど忙しくて大変でした。

早朝から、動きっぱなし。

お陰でこれを書いてる今、あまりの眠気で朦朧としてます。

しかし、このあとFI中継があるんですよね…。
でも、それまで意識がもつかどうか…。

ビデオが壊れてる為、録画できないし…。

一応、知り合いに保険って感じでビデオしてもらってくれてるので
、この疲れと眠気に勝てず、敢無く散ってしまっても、取り合えず
大丈夫なんですが、それでも問題はあるわけでして。

それは、ビデオしてもらっても自宅では見れないという事実w

まぁ、数日すればデッキを確保出来る目処が立ってますので、数日
の我慢ですけどね。

そして、我慢といえば…、ビデオを確保したことでホントーーーに
貧乏さんとなってしまったので、暫くはホントに塩ゴハンな毎日に
突入する見込みですw

まぁ、こういう時に小食っての助かりますね。
元々あまり食べないんだから、それほど苦にならないし。

ですが、毎日食べている主食の苺が当分食べれないのが一番痛いで
すね。苺で摂ってた栄養すらも摂れなくなる。

果たして生き延びれるのか?w

っとふざけてもいられないので、即金に近い入金が見込めるような
個人請負の仕事で手頃なのが無いか、サーチ中です。

別件でガッツリとスケジュール取られる仕事が今2つ入っているの
で、あまり割ける時間はないから、パパっと済ませられて、即金で
ギャラを頂けるのを探してるのです。

そうそう上手くはいかないと思いますけど、そこを上手くいかせな
いきゃいけません。

苺奪還作戦です。作戦名はふざけてますが、状況はふざけてられる
ような感じではありません。真剣です。

つーことで、どうなる?どうする?な勢いのcocさんでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧