記事一覧

乙女日記 Vol.1616 目が腐るほど寝てみたいこの頃

最近、お疲れのcocさんです。
ひたすら眠いです。朝でも昼でも夜でも関係なしに眠いです。

で、寝ても疲労感が抜けません。困ったものです。

困ったといえばビデオの件。ようやく手元に届きました。これで当
面の録画は大丈夫になりました。

あとは一日も早く、DVD+HDD+VHSの3IN1レコーダーを買うだけです

とはいっても、激しくお金ありませんので、暫く時間は掛かりそう
です。

そんな中、MHP2Gを買いたいなって思ってます。MHP2を遊んでいて
不便に感じて各所が改善されてるみたいだし、アイルー(猫)を前面
に押し出してるコンセプトに萌え萌えなんでw

でも、MHP2Gを買うとなるとネットプレイ用に新たにPSPも通る無線
LANアダプタも買わないといけないから、ソフトとあわせて約1万
円くらいになるとです。厳しいです。

でも何が厳しいって、今コレを書いてる最中のcocさんの眠気です
。今日は帰宅後、手元に届いたビデオデッキの接続も後回しにしな
いといけないくらい用事が立て込んでいて、一時間くらい前(午前
4時頃)にようやくデッキに接続に手が回せるようになり、そして
お風呂に入って出てきてコレを書いてるのですが、激しく眠くて厳
しいです。

しかし、今から寝ても1時間半くらいしか寝れないし・・・

それっぽっちの時間寝るくらいなら我慢して起きてようかとも思う
んですが、そんな我慢が通用する段階ではないようです。

つーことで、今回も内容の無いテキストのまま書き逃げって感じに
してしまいます。そして悔い入るより早く眠りについて、気分的に
無かったことにしてやろうという魂胆に至ったcocさんです。

それでは、すいませんですが、本日はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧