記事一覧

乙女日記 Vol.1620 ジンタ(G)さんの曲って揺るぎませんね。


PSPを懸賞でゲッチュしたことで気を良くしたcocさんは、次なる獲
物を定め勢力的に懸賞応募しています。

次なる獲物とは…【地デジ内蔵液晶テレビ(20インチ以上)】です。

地デジチューナー内蔵HDD+DVD+VHSレコーダーも必要なのですが
、そっちの方は急いでるのでのんびりと懸賞を回してる場合ではあ
りません。

でも、TVの方は今のところ急いでないので、アナログ放送が終わる
までゆっくり、そしてじっくりと懸賞で御機嫌を伺おうかとw

ただ「そうそう当たるものではない」っと赤い人が言ってますし、
PSPを当てるまでの道のりの険しさは忘れたわけじゃありませんけ
ど、いけそうな気がしてたりもするのです。

勿論、根拠の無い自信ってやつですけど、何か?w

PSPが当たったのなら、TVもまた然りってね^^

うん?笑うなよ。兵が見てるんだからw

つーか、TV当てたら、いよいよ本物の予感しません?

え?何の本物かって?

懸賞の女王ってやつですよ。
ド------ d(゜∀゜)b ------ン!!


とりあえず、世界征服の一環として、まずは懸賞を制するです(は
いはい、どうぞ御勝手にw)

いや、テキトーにふざけてるわけじゃないですよ。
悪い事って続くじゃないですか。その逆も然りでしょ。

波に乗ってるなら連発も有り得ない話ではないぞっとね。

ついでにロト6なんかも攻めてみるつもりです(欲の亡者めw)

まぁ、掴んだツキをわざわざ手放すのもバカらしいですから、ここ
が攻め時と見定めたわけです。

TVさえ当ててしまえば、十字勲章ものでしょ?

あ、そうそうさっきから何の脈絡も無しにちょいちょいとダム風味
が混ざってるのは別段意味はありませんのでw

ちょっと仕事がキツかったので、お疲れなのです。お疲れなので文
面にテキトー感が漂ってるわけです。許してください。

ところで、愛用のiPodには2000曲以上が入ってるんですよ(*注/さ
らっと話変わってますw)

だからサイクル的に頻繁に聴くわけじゃないけど、有る程度の期間
を挟んでは、聴くたびにやっぱり良いなぁっと感じ入るのが【
Jitterin' Jinn】です。

懐かしいですね。30歳前後の方なら記憶に残ってますよね?

好きなんですよ。あの古臭いロカビリーが。かっこ悪いくらい古臭
いところが格好良いって感じでしてw

じゅっうしっちのぉ~たんじょぉびぃ ゆめをみてたビネツのなか
でぇ つきあかりぃ きみのねがおにぃ おぅやすみのぉキィスゥ♪

(*/∇\*)キャ


……さて、寝るかなw

つーことで、今日はおしまい。




ねぇ…
ねぇねぇ。

やっぱロカビリーって格好よくね?(しつこいw

ちなみに↑のは【SINKY-YORK】って曲だお。



ねぇ!
Jitterin' Jinnってまだ解散してないんだお。知ってた?
(もう、お前うるさいから!ってか前にも書いたっけ?


じゃ、ウルサイついでに貼りまくりだぁー!!
著作権侵害しまくりだー!でも悪意はないのだ。

のだ!


【SINKY YORK】



【エブリディ】



【相合傘】



【プレゼント】



【夏祭り】



【自転車】



【やけっぱちのドンチャラミー】



ヴォーカルの春ちゃんが次長課長の河本さんに見えるのは錯覚です
。絶対に錯覚です。認めません!春ちゃんはタンメンしません!w


それでは本当に寝るとしますので、ホントにホントのおしまい。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧