記事一覧

乙女のXbox360ライフ Vol.14


ようやくと言うか、先頃発表された続報が出た時点でブラフじゃな
いのかっと疑ってたりもしてた【ガンダム オペレーショントロイ
】の発売日が6月26日に決まりました。

いやぁ、めでたいめでたい。なにせ発売中止になるんだろうと思っ
てたものですからw

ティルズも出るし、ドラゴンボールも出るし、これでガンダムも出
るんだから結構求心力のあるタイトルが揃ってきましたね

シレっとデビルメイクライウイイレなんかもあるわけだし、それ
エーコン。結構メジャーなタイトルあるじゃないですか。でも何
か足りないよね。

あとは…なんだろ?やはりモンハンじゃね?w

Wii発売を更に覆してXbox360で出しますってなれば爆笑なんだけど
、さすがにそこまでの冒険は出来ないか…

そしたら、女性や子供を引っ張る餌で、ラグナロクとかメイプル
かを移植しちゃったりすれば、一気に香ばしいユーザーが増えて普
及率アップ!って感じなのを期待できたりもしない?

あ、そういえばメイプルはDSに移植されるんだったね。スッカリ忘
れてた^^;

さて、話を【オペレーショントロイ】に戻しましょうか。

折角発売日が決まったのに水を差すような事言いますけど、cocさ
んFPS嫌いです(ズキューンw

【オペレーショントロイ】はモビルスーツが闊歩する戦場に赴く生
身の兵士とし遊ぶゲームで、基本システムはFPSなんですよね。モ
ビルスーツにも乗れるそうだけど、やはり基本は生身でGO!ってが
このタイトルの核みたいです。

だから、ダムヲタとしては気になるんですけど、FPS嫌いが邪魔を
して購入に食指が動くがどうか微妙^^;

モビルスーツでけぇぇぇーーー!っという新鮮な驚きは【ユニヴァ
ーサルセンチュリーオンライン】のβ版で一応経験してるんで、そ
このインパクトはcocサンに限って購入動機にならないし^^;
(ちなみにこのタイトルは未完成のままサービスが終了したw)

ま、まだ少し先なので気分が高まれば買うかもしれません。

つーか最近中途半端で放置してるソフトが多すぎなので、あまり新
作は…^^;

DSで5~6タイトル、PSPでも4タイトル程放置だし。今はメイン
がXbox360の【PGR4】とPSPの【MHP2G】で直下サブタイトルがPSPの
アクシズの脅威】に【ヴァルハラナイツ】。

ヴァルハラナイツに関してはが近々出るみたいだから、いっそ2
から本格的に遊ぼうかと考えてたりするけど、どうするかは未定。
DSは【DQ4】が5章で止まったままだし【逆転裁判4】も序盤で放
置…。【世界樹の迷宮】に至っては初作のキャラメイクしたところ
で止まってる(吐血

あぁ、あと【レイトン】の初作も中盤で止まってたかな…

もうね、目白押しですよw

Xbox360で言うならっていうか言いづらいけど【オブリビオン】が
止まってる(滝汗

まぁ、それは手記を書いてる都合上、進められないという事情もあ
ったりして、長くマッタリ遊びたいと思ってるので、放置じゃなく
熟成中です(発酵でもさせる気か?w)

こうやって書いてたら、ますます【トロイ】なんて買ってる場合じ
ゃない気がしてきましたけど、如何なものでしょう?(聞くのかよ


つーかさ、なまじPSPなんてのを懸賞で当てちゃうから余計に放置
ゲー増えたわけで。良かったのや悪かったやら…ニントモカントモ
ニンニンですなw

ま、そんな感じでcocさん的にはそれほど大ニュースではないけど
、トロイを待ちわびていた人は本当に良かったですね。やっぱ楽し
みに待ってるソフトが製作発表から音沙汰ないと不安ですもの。

購入予定の方が報われて本当に良かったです。

それでは今回はこれにて。




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧