記事一覧

乙女日記 Vol.1628 すっかり忘れてた



最近は仕事が忙しく、朝もベラボーに早い日が多い為、中々【PGR4

】がプレイできずにトホホなりよ。



で、出先で遊ぶことが出来るMHP2Gが主なプレイゲームになってる

わけですが、それでもそんなに長時間遊べるわけでもないので(仕

事の合間だし)あまり進行してません。



一先ず村長クエストってのを全部終わらせてやろうかなっと。そん

な感じでプレー中。



しかし、そうやって出先の手慰み程度にMHP2Gで遊んでばかりいた

ら、すっかり忘れてましたよ。



10日にWiiの【マリオカート】が出てたんですね。全然意識になか

ったw



つーかさ、うちのWiiさぁ。動かなすぎ。

ぜーんぜん起動してないですよ?



トワイライトプリンセスで遊んだ以来動いてない罠w(しかもGC版

w)



Wiiってカジュアルゲームが多いじゃないですか。そういうのは携

帯機で遊びたいなって思う派で、部屋では結構腰を据えて遊べるタ

イトルをプレイしたい人なんですよ。



まぁ、Wiiのソフトも結構面白そうなのは揃ってるんですが…、い

や、面白そうじゃなく、面白いんでしょう。ただcocのインドアラ

イフの傾向に合うソフトが少ない模様。



スマブラXは買う予定だったんだけど、Xbox360の方で【PGR4】に

夢中だったし回避しちゃったんですよね。



で、未だに買ってないからWiiは動いてないままなわけです。



で、マリオカートですが…、うーん。なんかこう強烈に惹かれるも

のがないなぁ…



良作なのは明白なんだけど…、今はPGR4で走ってるし、しかもマリ

カーに関してはDSもあるし(WiFi対戦はそちれでもできる)



うーん、やっぱりビミョー^^;



しかも、結構MHP2Gにハマってるしなぁ。正確にはゆるいモンハン

で堕落してる感じw



そういえば、知り合いがXbox360で面白そうなの出るよって言って

たなぁ。タイトル忘れちゃったけど、所謂cocさんの好きなディア

ブロ系A.RPGだったです。



発売いつだっけ?



ちと、調査開始!



おけぇーい!記事見つけた。【Too Human】ってやつです。まだ発

売日は決まったない模様。



参考記事

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080220/thm.htm



つーことは、5~6月に遊ぶタイトル用としてマリカーかスマブラ

買ってみようかなぁ。



ま、放置ゲームがイパーイあるので、そこらへんの現実を直視しな

がら暫く思案することにしまする。



通行都電!(←二日続けて使うほどか?w



それじゃまぁ、お風呂入ってくるっち。おしまいなのです。



ではまた次回に。






*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧