記事一覧

乙女日記 Vol.1636 意識混濁?

忙しい土日を前にして、全ての体力を使い切った感じのcocさんで
す。こんばんわ。

書きたいネタは2~3あるんですが、文章構成するという脳の活動
が行いほど疲れてます。

グッタリってのはよく言ったものだわっと関心しています。紛れも
無くこれはグッタリだ。これをグッタリ言わなければ何と言う?っ
と一人納得しきりです。

ところで、皆さんのとこは、もうコタツ片付いてますか?

cocさんとこはまだ現役バリバリですよ。出しっ放しってわけじゃ
なく、普通にヒーターオンで使ってます。

5月も目前ですけど、夜はまだ全然寒いです。今夜も寒いです。服
を着れば少しは暖かいんでしょうけど、部屋に居るときになぜ服を
着なければいけないのか未だに納得できませんので、やはりコタツ
は片付けられません。

そして、このテキストはコタツに潜って寝転びながら打ってるので
すが、疲れてるのも手伝って先ほどから猛烈な眠気が…容赦なく…
止め処なく、めくるめく…です。

あー!もう!やっぱだめだわ。もうこれ以上目を開いてられません
。涙ボロボロでムニュムニュのホゲホゲです。意味不明ですね。当
然です。意味なんか最初からありませんものw

辛うじて現実にしがみ付いてる薄い意識の中、思いつきだけで打っ
てるんですから、そこに意味などあろうことか。

おだまり!(三輪さん風

なんで、突然怒るんだって思ってはいけません。なんとなく今、三
輪さんが思い浮かんだので書いてみただけです。だまれ!小僧!w

もう、これじゃただのイカれた人ですね^^;

これ以上、変人扱いされるのも困りますので、既に片方しか開いて
ない目を素直に閉じて、眠りの世界に落ちていくことにします。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧