記事一覧

乙女日記 Vol.1641 敢無く本格化


ぇぐぇぐ…ToT

願いも空しく、抗生物質も何の効果を示さず…、華麗に…瞬く間に
…風邪が本格化しましたToT

めっちゃしんどい…デス。
今回の風邪はcocさんの傾向としては珍しく発熱からスタートです


顔がポッポして、クラクラ~のダルダル~です。

なので、今はヘロヘロです。

何故か先ほどから脳内で【白虎野の娘】がエンドレスしてます。

しかも前奏部分のベトナム語コーラスの部分がループw

なんか普通に逝っちゃってるようですw

"よいやぁ~ なんぜい ゆんるんげんほぉ み~はぁ~い♪"
↑cocにはこう聞こえてます的テキトーな耳コピw

さぁ!みなさんも一緒にぃ~

よいやぁ~!
なんぜい!
ゆんるんげんほぉ!
みぃぃぃはぁぁぁ~~い♪

この曲は随分前からマインドドラックみたいな感じで、疲れた時と
か滅入ってるときに聴いて気分をリセットさせてたんですけど、し
ばらく聴いてなかったんです。

なのに、先ほどから勝手に脳内で…w

なんでしょう?自己修復機能作動ってやつでしょうか?

ちなみにこの曲は哲学テクノプレイヤーの沢進さんの楽曲で映画【
パプリカ】に使われた曲です。

今調べたら、平沢さんの公式サイトから無料でMP3としてDL出来る
ようです。なんて太っ腹。

さすが天才?鬼才?やることが豪快ですね。

つーことで、まだお手元に無い方は是非DLしちゃってください。

あぁーなんかダルイなぁ。イライラするなぁ。泣いちゃいたいなぁ
って時に聴くと、凄く気分がスッキリしますよ。

つーことで、URLです。

http://www.teslakite.com/freemp3s/paprika/index.html


ちなみにcocから歌詞の方をサービス。
え?著作権侵害?

いえいえ、とんでもないです。
利益もなにも得ませんし、不利益も与えてませんよね?

無料公開の楽曲の歌詞だし。勿論、著作権は平沢さんのものですか
ら、そこを踏み越えるつもりなんてありません。

平沢さんの曲は歌詞ないと、その曲の良さが随分失われてしまうと
cocは思ってるので、そこへのささやかな配慮です。

まぁ、細かいことは良いジャマイカ。こちとら38.8度の熱で頑張っ
てタイピングしたんだ。【乙】の一言でスルーしてやってください
ませ。


つーことで【白虎野の娘】の歌詞です。
(非公式coc的耳コピ版ベトナム語コーラス挿入付きw)

============================================================

ヨイヤァー
ナンゼイ
ユンルンゲンホォ
ミィハァーイ

遠くの空 回る花の 円陣の喧(かまびす)しさに
あの日や あの日に 超えてきた分岐が目を覚ます

陽炎に身を借りて 道を指す娘を追い
高台に現れた 名も知らぬ広野は懐かしく

ヨイヤァー
ナンゼイ
ユンルンゲンホォ
ミィハァーイ

あれが夢で見せた街と 影の声が囁いた
来る日も 来る日も 幾千の分岐を超えた時

暗がりの賢人が 捨てられた日々を集め
海沿いに 海沿いに 見も知らぬ炎を躍らせた

あぁ マントルが饒舌に火を吹き上げて
捨てられた野に立つ人を祝うよ
あぁ 静かな静かな娘の視野で
あぁ 見知らぬ都に灯が灯りだす

ヨイヤァー
ノウデン
ジンルンゲンホォ
ミィハァーイ

高く空 朱に染め 火の燃えるごときの雲模様
あの日や あの日や あの時に無くした道を見せ

繰り返し夢に吹く 風を追い時が下り
川沿いに 川沿いに 見も知らぬ至福の花を見た

あぁ マントルが饒舌に火を吹き上げて
捨てられた野に立つ人を祝うよ
あぁ 静かな静かな娘の視野で
あぁ 見知らぬ都に灯が灯りだす

あぁ マントルが饒舌に火を吹き上げて
捨てられた野に立つ人を祝うよ
あぁ 静かな静かな娘の視野で
あぁ 見知らぬ都に灯が灯りだす

ヨイヤァー
ノウデン
ジンルンゲンホォ
ミィハァーイ

ヨイヤァー
ナンゼイ
ユンルンゲンホォ
ミィハァーイ
============================================================

さて、歯磨いて、薬を胃に放り込んで寝るとしますか。世間ではゴ
ールデンらしいです。ゴールデンですよ?金です金。ピッカピカで
す。

こちとら、風邪と発熱で頬と唇がカッサカサですw

つーことは、カッサカサウィーク?

なんか、すんげぇヤダw

ま、それもこれも現実ってことで…
じゃ、今回はこれにて。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧