記事一覧

乙女日記 Vol.1643 少しマシになってきたかも

風邪でフラフラなのにGWで大忙しで、普通に18時間労働なcocさ
んです。こんばんわん。

なんか、今日は暑かったらしいです。でもcocさんは寒気てんこ盛
りな一日でしたので、30度超えの実感は皆無です。なんか損した
気分です。

とりあえず、症状のピークは過ぎたようです。昨晩から今日の夕方
までがかなりキツかったです。

でも、今回の風邪は珍しく発熱からだったので、比較的早く沈静し
そうです。いつも熱が出るまで数日引き伸ばされて、咳や喉の痛み
、関節の痛みでヘロヘロになってるところにドカンっと体温が上昇
してトドメさされるって感じだけど、今回はまだ体力が残ってる内
に発熱してくれたから、キツかったけど助かりました。

しかし、ゆっくり休めないのが…ネックです。

今これを書いてるのが深夜2時過ぎ。そんな時間だけど帰宅したば
かりの時間なんです。これからお風呂入って、スキンケア、ヘアケ
アしつつ、洗濯して。それから食事。

寝る時間は…たぶん1時間~2時間しかないです。

普段ならそれでも全然平気だけど、今はやはりそれだと厳しいです

まぁ、よりにもよって体調を崩しては絶対にいけない時期に風邪を
ひいてしまったcocさんが悪いので、過酷ですけど頑張るしかあり
ません…。

あ、そうそう。すんごく唐突ですけど柳楽優弥君って若かりし頃の
織田裕二さんに似てますよね?

あの引き攣った目元といい、暑苦しい口元といいw

だからどうしたって話ですけど、いまフト思いついたので、とりあ
えず書いちゃったw

さて、また唐突なんですが、地デジTVとDVDレコーダーをゲット
するために精力的に懸賞応募を重ねてるんですが(買えよw

まぁ、がんばって応募してるわりには当たりませんねぇ。

増えていくのはメルマガと迷惑メールばっかりです。

懸賞って応募すると殆ど場合漏れなくメアドが流出するから、凄い
数の迷惑メールがやってきてます。

あと、ヤフオクからも激しくメアドが漏れるから、凄いことになっ
てますよ。

しっかし、迷惑メールのタイトルを改めて眺めてみると面白いです

人を騙したり、引き寄せたりするのが目的じゃないですか。で、そ
の餌の殆どがエロとお金儲けw

割合で言えば5割エロ、3割お金、2割ダイエットって感じですね

つーことはですよ。ダイエットしながらお金が貯まりつつエロエロ
を満喫できるサービスを考えだせば大繁盛ですね。

誰かその仕組みを考えて仕事にしてくださいな。

そうすれば、その手の迷惑メールも減るので大助かりです。

あたし的には苺食べながらゲームしてればお金が貯まるような生活
が夢ですね。そういうのを世間では【堕落】というらしいですが、
そんな難しい言葉知りませんし解りません(シレっと)

つーか、堕落と間逆の現状に居る自分の現実を直視しないと…

ってなわけで、さっさとお風呂入ってくるとしますわ。

では今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧