記事一覧

乙女のモンスターハンター探険記 Vol.66


やっとね。やっと…雌逆鱗でたおーToT

しかも1クエで二枚も(げほっw

尻尾剥ぎ取りで一枚、頭破壊か捕獲かの報酬で最後に一枚。

あれだけ出なかったのに、あっさり二枚とか出てんじゃねぇぇぇ!

でも、あと4枚必要なりよ。だけど流石に雌逆鱗追いは疲れたので
、一先ず一枚だけ防具作成に使って、残りの足りない枚数は追々と
いうことで雌逆鱗マラソン中断です。

で、次に必要になったのが【火竜の紅玉】
何故か【雌火竜の紅玉】のほうは雌逆鱗マラソンで結構でたので、
ストックも豊富にあるんだけど、【火竜の紅玉】の方が一個も出て
ないのです。

つーことで、紅玉マラソン開始!

ファイル cocdiary20080511.jpg

逆鱗出すぎだろ!!w

つーかさ、肝心の紅玉が…でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

逆鱗ばっかり出やがります…

つーことで話をまとめますと…

レイア=雌逆鱗出にくいけど雌紅玉は出やすい。
レウス=逆鱗出まくりだけど、紅玉が出にくい。

そういった傾向のようです。

でも、それはcocさんとこだけの傾向かもしれませんけど^^;

ところで、普段着作りました♪

ファイル cocdiary20080511-2.jpg

ほぼフロンティアで着ていた普段着と一緒です。

本当は頭にギルドナイトの赤い帽子かぶりたいんだけど、まだ素材
が足りません。

でも、もうじき揃うかもです。

ちなみにHRは6になりました。つまり集会所上位クエストの最終ラ
ンクまできたってことです。ここでキークエストを突破すればいよ
いよG級突入です。

でも、まだ全然G級に行くつもりありません。集会所も村長クエス
トもステップアップ重視で未クリアのままのクエストもかなり多い
ですし。上位素材で欲しい物はまだまだ沢山ありますから、暫くは
そういった上位素材集めが主体の狩りになるです。

そろそろプレイ時間が100時間を越えます。P2の方で確か30時
間くらい遊んでたと思うので、合計すればとっくに100時間越え
てますね。

なんだかんだで狩りまくりなわけです。

で、これからも狩りまくりなのです。

それでは今回はこれにて。

============================================================
*追記

Pシリーズには【肉球のハンコ】って無いんですね。あると思い込
んでたから、上位メラルーを虐殺しまくってました^^;


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧