記事一覧

乙女日記 Vol.1647 単独事故で死んだら良かったのにね(^-^)


ニュース記事拾ってきました。
============================================================

<酒気帯び運転>缶ビール飲みながら高速道運転の男逮捕 容疑認
めるも「事故も起こしとらんのに」

5月14日16時33分配信 毎日新聞


 ◇「事故も起こしとらんのに」

 県警高速隊は13日、飲酒しながら高速道路で乗用車を運転して
いたとして、福岡県黒木町本分、農業、高原清彦容疑者(48)を
酒気帯び運転の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

 高速隊によると、高原容疑者は同日午前11時30分ごろ、自宅
を出て八女ICから九州自動車道に入った。南関IC付近で、缶ビ
ールを飲みながら運転している容疑者を他のドライバーが見かけ、
110番。植木ICで検問していた高速隊が停車させて調べたとこ
ろ、呼気1リットル中から0・3ミリグラムのアルコールが検出さ
れたという。

 車内にはほぼ空になった350ミリリットルの缶ビール2本と未
開栓の4本があった。同日午前0~3時ごろ、自宅でも缶ビールを
5本飲んだという。調べに対し運転しながらビールを飲んでいたこ
とを認めながらも「事故も起こしとらんのに」などと話していると
いう。

全文転機。



===========================================================


事故も起こしとらんのに

事故も起こしとらんのに

事故も起こしとらんのに

事故も起こしとらんのに

事故も起こしとらんのに


!?!?!?!?



普通に嫌悪感。

普通に死ねばいいのにって思ったりもした。

酒気帯び運転が不特定対象への傷害、殺人未遂であるというのは今
更言うことでもないけど、未だにそれすらも理解出来てないバカが
居るんです。

昨今、タバコの規制が厳しいですが、正直言ってお酒はなんでこん
なに野放しなんでしょうね。

前にも書いた気がするけど、運転席にアルコール検知機能付けてさ
、そこでアルコール反応を検知したら、エンジンが掛からないとか
そういうの搭載できないのかな?

言ってもわかんねぇーようなバカ野郎ばっかりってことでしょ。未
だに飲酒運転するやつが多いってのは。

だったら、車動かせないようにしてやれって発想。

それが無理なら、そうだなぁ…

もっともっと厳罰化!ってのはどう?

一回の飲酒運転で人生破綻しちゃうくらいにしちゃえ。

つーことで、【事故も起こしとらんのにオッサン】余罪他に何があ
りますか?w

いやさ、こういう発想っていうか考え方してるって時点で他にも自
己中な尺度で勝手なことしてそうでしょ。

農業ってことだから【死人でとらんから】って変な農薬使ってみた
りとかしてそう。

ま、とにかくですよ。こういう人はまたやるね。想像力ないから。
行動と周囲にもたらす結果、そしてそこに含まれる問題の焦点。そ
ういった所を想像できないんです。だからまた何かやる。

もし想像出来ていて、つまり理解してやってるなら、尚更またなに
かやる。ただの自己抑制も出来ない蛮族ですから、始末悪い。

そんなわけで、cocが一番キライな側の人間をまた発見してしまっ
てプンスカしまくってしまった次第です。

では今回はこれにて。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧