記事一覧

乙女日記 Vol.1654 そもそも意味が違うのだ


今日は仕事を一切せず、お休みにしました。さすがに40度超えた翌
日はキツイですから。

でも、休みだからって、本当に休んでるだけな一日だったんで退屈
でした。

まだ熱が39度台だったこともあり、ゲームするにしてもMHP2Gのよ
うなアクション性の高いものは反応が鈍くなってるからやりづらい
し、PGR4でかっ飛ばしてもみたかったけど、とても運転できる状態
じゃなかったです。

なので、また~りと【信長の野望 革新】で天下布武を進めつつも
、20分間隔くらいでウトウトとw

で、10~20分寝てはゲーム進めて、また寝る。そんなの繰り返
してました。

そして熱ですが、ようやく38度台に入ってきてくれました。今は
38.8度です。

これなら明日は仕事できそうです。

ところで。先ほどyahooのトピックに【一体、お風呂で何してる?
女性の長風呂の謎に迫る!
】ってのがありました。

確かに男の人に良く言われますね。

でも、男の人と女性ではお風呂という物の行為そのものが根本的に
違うんだから当たり前です。

男の人はお風呂を【身体を洗いに】行くか【汗を流しに】行くか【
疲れを癒しに】行くかって感じでしょ。

女の人はそこに【今日の女性を確認しに】行く【明日の女性を作り
に】行くが加わりますから長くなって当然です。

男性は判ってくれてない人多いんですけど、女の人が目が覚めて寝
るまでの間、何もせずにずっと女であり、それこそ生まれた時から
今日まで【自然】に女で在り続けてると思われてたりするんですよ
ねぇ。

確かに性別は女ですけど、性別の女と日常の中で女とは意味が違い
ます。

言うなれば、女の人は毎日女の人を作る努力をし続けてるのです。
一見無駄に思える小さな努力を続けることで、女の人は女として継
続していけるわけ。

男の人が良く言いますよね。頭に【女って】とか【女の】と付けて
からあれこれと形容するじゃないですか。

例えば【匂い】だとか【肌がスベスベ】だとか【手が柔らかい】だ
とか【髪がキレイ】だとか。

つまり男の人には無い要素を感じて、だから女なんだみたいな感じ
で、それが当たり前のように、自然発生的な現象であるかのように
言ってる人も居ますけど、さすがにそれは困りますね。

自然発生的な現象で毎日何もせずに女性として生きていけるなら、
どれほど楽か…w

シャンプーをササっとして、身体をサクっと洗って出てこれるなら
、みんなそうします。

でも、それでは【明日の女性】を作れませんから、明日の自分の為
にお風呂では色々頑張るのです。

だから、女の人は男の人の体臭とか嫌うんです。臭いから嫌うんじ
ゃなくて、ちゃんとお風呂入れ!って思うわけです。

いや、入ってるんだけど?って大抵の男の人は言いますが。ちゃー
んと手入れすれば体臭なんて早々出ないのを女の子は知ってるわけ
です(汗腺絡みの先天的なものは除く)

5分くらい湯船浸かって、シャンプーしゃこしゃこやって、身体ゴ
シゴシで洗い流して終わり!って程度で出てくんな!ボケェー!っ
て言いたいわけですよ。本当はねw

でも、それ以外に何するんだよって聞かれると困りますから、手の
内曝け出すようなもんですから…言えないわけです。だから我慢し
てるんです。

なのにその挙句に【女の風呂はなげぇーな】っとか言われると、そ
りゃ~もうカチンコチンのプンスカコンスカペケポコリンですよw

だから男ってウザいw

だから風邪引いて寝込んでる時に「近くまで来てるからさ。何か差
し入れでも持っていってやろうか」なんて電凸されたりすると、す
んごーく困る。つーかさ、気遣ってくれてる事には大感謝で、それ
が大前提であることを念頭に置いて言いますけど、こういうのが一
番ウザイですw

ハッキリ言って、来るな!来てくれるな!ってのが本音。

むしろ、来やがったらブッ殺す!くらいの勢いですw

っとまぁ、そんな本音を書いてみたテストです。

それじゃ、今から明日の為のお風呂に入ってきます。ってことで今
日はこれまで。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧