記事一覧

乙女日記 Vol.1657 睡魔と闘いつつ書いた故にテーマ無し^^;

なんとなーく、通販サイトで液晶TVを見てたんですが、相変わらず
…たっかいねぇ。

まぁ、少しは価格も下落してきてるんでしょうけど、まだまだ高い
よTT

20インチ以下で8万~9万って、アフォかと言いたくなる。ブラウ
ン管TVの底値時代を見てきた感覚からして、20インチ以下でその
値段は…ない!

で、同じ液晶でもTVじゃなくモニターなら19インチで2万円台前半
で買えるようになってきようです。なんだその価格差はっと…。

そりゃさ、チューナーの有る無しで2万円くらい違ってくるんだろ
うし、あとは単純に液晶の性能の差なんでしょうけどね…

液晶TV、HDD+DVD+VHSレコーダー、液晶モニター。買い揃えなくて
はいけないこの3点を全部買うと、軽く20万は飛ぶことになりそ
うですね。

うーん…、今の財布事情から考えると全然無理だわw

ナンバーズ購入に走ろうかなぁ(のび太チックな発想w

ところで、最近ゲーム関連のニュースサイトを開くと、見出しに【
ルーンエンジェル】という記述が目に入る機会が多かったです。

ルーンエンジェルが何であるかはどうでもいいんです。ただ見間違
うんですよね…、【ルーンジェイド】とw

そして、未だに意識の中にルーンジェイドが色濃く残ってることに
驚きです。

まぁ、ディアブロ系の作品は大好物ですし、更に2Dな作品のほう
が好みにあってるので、なかなか意識の中で薄れない存在です。

ところで、大好きな作品といえば、DSのカルドセプトはどうなって
るんだろう?

発売決定の発表から音沙汰無いけど、順調に開発は進んでるのでし
ょうか…?

進んでるなら、少しでも良いので開発状況を窺い知れるちょっとし
た情報でも良いのでリリースしてほしいです。

あ、そうそうDSで思い出したけど、携帯機と言えば、PSPでPSUが発
売されるじゃないですか。でもさぁ、なんでWiFi積まないんでしょ
うね…

PSPってやたらと頑なにWiFi対応を避けてる感じするんですけど、
何故なんだ!

DSとの差別化。メインターゲットの中高生ならば、直接端末を持ち
寄ってのマルチプレイの方が良いだろうという観点とかなのかな。

でもさ、近くにクラスメイトのいない大きなお友達な人達のことも
考えてほしいものです。

WiFiと赤外線通信の両方を選べる形でソフトの方を組み上げるのっ
て、そんなに難しいことなのかな?

まぁ、とにかくPSPのあの頑なにWiFiを拒否る姿勢だけは納得でき
ません。寧ろ卑屈な姿勢すら感じ取れます。

そんなんだから、モンハン以外は売れないんだぞ!っとか言ってみ
たりするテスト

さて…、既にお察しのように今回のテキストは行き当たりバッタリ
ですw

なので、どうやって締めようかと一生懸命さっきから考えてるんで
すが、いい感じのが思い浮かびません。

あ!そうだ!

大事…っていうか、重要なネタ1つ忘れてた。

今日の朝のことなんですけど、マンション1Fのロビーに下りて、ポ
ストをチェックしにいったんです。

で、ポストを開いて中を視認せずに手探りだけで中の物を小脇に挟
んでポストを閉めようとしたときです。

うん?なんか変なのが混じってたような気が…っと小脇に挟んだ郵
便の束を脇から抜き取って見たら…、そこには…。

あっは~ん♪うっふ~ん♪ってな感じの女の子がドーン!っとパッ
ケージで半裸になってるDVDが…

えーーーーー!?
なんで!?

なんでDVDがポストに?
しかもなぜにエロ?

つーか、唐突すぎるぞ!このエロ!←コノヤロウと掛かってる(説
明挟むなw

でも、あまりに唐突すぎてcocさんパニくってしまいまして…。
え?どうしよ?いや!え?っとオロオロした挙句に、何を思ったの
か別の住人のポストの中にガコーンって放り入れて…逃げたw

だってさ。もうどうしていいかわかんないじゃん。そんなの持って
ウロウロするわけにもいかないし。朝一にいきなりそんなエロ攻撃
食らって正直かなりうろたえてしまったので、何故かわかんないけ
ど別のポストに入れちゃったんです^^;

何号室のポストに入れたかも覚えてません。でも、一応ここで謝っ
ておきます。ごめんなさい。

つーかさ、ウチのマンションってセキュリティはキツイからチラシ
投函も完全シャットアウトしてるくらいなんですよ。だからどうや
ってそんな悪戯が行われたのか…謎です。

まぁ、マンション内に侵入しようとすれば方法はいくつかあるし、
不可能ではないんですけど、でも…わざわざそこまでして?

もしくは…住人の悪戯?

まぁ、とにかく朝から奇襲を受けて心臓バクバクいってしまって駅
のホームで少しグッタリ気味だったcocさんなのでした。

それでは日記らしい話題も書けたことですし、今回はこれで終わる
としますかね。

では、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧