記事一覧

乙女日記 Vol.1659 床下にも何か居るんじゃね?


------------------------------------------------------------
知らない女、天袋に住み着く!? 住居侵入容疑で逮捕 粕屋署
5月29日7時7分配信 西日本新聞


 押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!? 福岡県警
粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして
、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58
)を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活ま
でしていたという。

 同署によると、男性は1人暮らし。以前から家の食べ物がたびた
びなくなることを不審に思い、人影に反応すると画像が携帯電話に
メールで送られる仕組みの警報装置と監視カメラを室内に設置。こ
の日午後2時すぎに外出すると、十数分後に不審者が写った画像を
受信した。男性の110番通報で署員が駆け付け、天袋に隠れてい
た堀川容疑者を発見。午後3時10分ごろ現行犯として逮捕したと
いう。いつから、なぜ住み始めたのか調べている。

=2008/05/29付 西日本新聞朝刊= より転機
------------------------------------------------------------


エーーーーーーーーーーー!?

なにこれw

これなんて江戸川乱歩?

つーか、アンタなんて忍者?w

もうね…聞きたいことありすぎです。

いつからソコにいたの?
盗み食い以外は何してたの?
つーか、なんで家主気付かないの?
物音とか気配とか感じなかったわけ?
ってかさ、家主が在宅の時にトイレしたくなったらどうしてたの?

とにかく聞きたいこと山積みですよ。

まさかリアルで屋根裏の散歩者が現れるとは…。
いや散歩者じゃなくて、滞在者かw

ところで、ニュース記事には【住所不定、無職堀川タツ子容疑者(
58)】って書いてあるけどさ、住所は確定してたじゃないかw

まぁ、居住権は無かっただろうけどさ。

しっかし…なんとまぁ…。こういのを昔の人は奇想天外って言った
んでしょうね。

たぶん容疑者は現住人の前にこの部屋に住んでた人なんじゃないか
な。
で、ドアの鍵はそのままだったから、返却し忘れてた何かで合鍵を
持っていた容疑者が、たぶんホームレスになりかけた事態になって
この部屋への侵入を思いついたって感じじゃないかな。

ま、経緯と動機はこの際どうでもいいやw

肝心なのはどれくらいの期間、天袋に住み着いてたか。
そして、どうやって生き延びてきたかに興味深々です。

それにしても…この現住人の人ってどんだけ鈍感なんだw

食べ物が無くなるから不審に思ってっとかって、悠長過ぎw
"ミシ"とか"ギシ"とか聞こえてきてたと思うんですよ。

いくらマットレス引いてたからとはいえ、そこで人間が一人居るわ
けですから、寝返りもしただろし。

それに、クシャミとか咳とか意図的に止めようとする間もなくでて
しまう時ってあるじゃないですか。そういうのも一切無かったんで
しょうかね?

もし、ほんとーに気配消しきってたなら…堀川タツ子…恐るべし!
彼女は恐らくプロです。プロの忍者です。すなわち【くノ一】です


でも、盗み食いがバレちゃうというマヌーな"くノ一"w←なんか顔
文字みたい

そんな彼女に捧げる一曲はやはりアレしかないでしょう。

アンジー/天井裏から愛を込めて(1988年)


そういえば華之介さん、どうしてるんだろう?
あの独特な声、好きだったんだけどなぁ。逝っちゃってる目もw

って、シレっと話題を変えて、ここから新たなテキストの展開が始
まるのか!?

いいえ、始まりませんw

なんとなく気になったからボソっと書いてみただけです。

まぁ、とにかくです。このニュースの続報は是非とも知りたいです
。じゃないと気になって眠れませんw

はっ!そうか…堀川タツ子の仕掛けた罠は天袋に居ついて盗み食い
というのが本当の目的じゃないんだ!

このニュースを知った人らが気になって眠れなくなるように仕向け
る、集団不眠作用攻撃こそが、タツ子の仕掛けた真の罠なんだ…

タツ子…、なんて恐ろしいヤツだ…

まんまとタツ子の術中にはまってしまったのか…。くそー!

ヤバイね。ヤバ過ぎ。今世紀最強のくノ一光臨だわ。

しかし、タツ子よ。結局最終的な着地点はどこなんだ?

それとも、あたしのような凡人には到底考え付くことができないよ
うな凄い結末を用意してるのか!?

不気味だ…タツ子。

ってなわけで、天袋タツ子(勝手に命名w)の仕掛けた罠が気になっ
て仕方ないcocさんなのでした。

それでは、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧