記事一覧

乙女日記 Vol.1663 ひたすらに…orz

昨日の日本代表の試合、ビデオ予約するの忘れてました…orz

今日、滑って足首を捻挫しました…orz
曲がっちゃいけない方向にかなり曲がってしまって、半端なく腫れ
てます…orz

自宅マンションに到着してエレベーターに乗ろうとしたら、ドアが
開いた向こうには厳つくファイティングポーズで睨みを利かせてる
カマキリがエレベーターの中のど真ん中で凄んでました…orz

仕方ないので非常階段を登りましたが、足の痛さに何度も挫けそう
になりつつも何とか自室に辿りついたら、非常ベルが鳴り響きまし
た。

何事だ!っと廊下に出て様子を伺ってると、人の騒ぎ声が増え始め
たので、まさか本気ベルか?っと大慌てで非常階段に向かいました
が、登るより降りるほうが足の痛みはキツくて泣きました…orz

痛みで自然と涙が出ていたのです。それくらい痛かったのです。そ
して2Fまで降りた所で非常ベルが止まりました…orz

どうやら誤動作だったようです…orz

もうこのまま非常階段に住んでやろうかと思うほど足が痛かったの
ですが、そこまで人生捨ててないんで、また歯を食い縛って登りま
した。

部屋に戻り、安堵の溜息を付いた後、スーパーで買ってきた食材を
袋から取り出し、冷蔵庫に入れてたんですが、手が滑って卵を1個
床に落としてしまいました。

慌ててフキンで拭きって立ち上がろうとしたら、開いたままだった
冷蔵庫の扉が脳天に直撃して卵でベトベトになったフキンを握り締
めながら悶絶するハメになりました…orz

こういう日はさっさと寝るにのが一番です。ってなことでテキスト
エディッタを開いて数秒後に寝落ち…。

目が覚めたら首が痛くて曲がりませんでした。寝違いってやつです
ね…orz

こういうのを悲惨って言うのかしら?

でも悲しくなるから結論は投げないでね…。

つーことで、おやすみなさい。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧