記事一覧

乙女日記 Vol.1667 メガへの挑戦が叶う日はくるのか!?

先月末に書きましたが、体調の不良が一番良くない方向へと移って
いきそうな気配を察知したので、ここ一週間程度だけですが早寝早
起きという最もポピュラーなセルフコントロールを実践しています

丁度、仕事の方も個人で引き受けてる依頼関係が主体だったので、
それらの作業を夜中にやるのではなく、昼間にやってました。

お陰で随分と体調が上向きとなってきたんですが、その代わり慣れ
ない【一般的】な活動サイクルに身体を慣らしてしまったことで、
夜が…眠くて仕方ありません…。

まぁ、夜が眠たいのは当たり前なんでしょうが、深夜から早朝にか
けては【自由時間】として活用してきましたから、あまり早く眠く
なってしまうのは困ったものです。

しかし、もう暫くはこういった健康的なスキームを継続するつもり
です。一過性の調子の良さを過信しては危険ですしね。

などと書いてる今夜は少し頑張って起きてる。でも猛烈に眠いw

さて、話は変わりますが、モニターの買い替えの為に売却を思案し
ていたXbox360ですが、結局まだ売りにいけてません。

だってね…Too HumanやりたいんだもんToT

でも、モニターが死んだら遊べない、モニターを買う為にXbox360
売ればToo Humanで遊べない。

結局遊べないじゃないか!!ゴルァァァァーー!!っとちゃぶ台を
ひっくり返して以降、なるようになれ。後のことは知らんっという
事態放棄中ですw

まぁ、Too Humanの発売日までまだ2ヶ月程度ありますから、その
間になんとかなるだろうと、何の根拠もない先送りで逃げてる次第
です^^;

ところで、今日久しぶりにマクドを食べました。一緒に言った人に
「何にする?」といわれ、ビックマック!っと即答したcocさん。

食べれるのか?って聞かれたので「何度もチャレンジしてるけど、
未だに完食は達成してないよ」っと自慢したら、呆れられた。

でも、だからこそマクドに着たらビックマックなんだ!これは戦い
なんだ!っと力説し、もう何度目かわからないけど、因縁の対決を
試みたわけです。

結果は、勿論敗退…w

時代はビックからメガへとシフトしてるというのに、未だにビック
を制覇できないのが非常に悔しいです。

学生の頃、やたらとムキになって連日チャレンジしてたときは、惜
しいところまで食べ進められた事もあったんですけど、今日はハッ
キリ言って惨敗でしたね…

半分いったか、いかないかって所で「ふぅぅぅーー」って溜息でち
ゃったし^^;

味が濃すぎるのも手ごわい理由の一つなんですよねぇ。食べてる最
中に胃もたれしてくるし…。

果たして完食出来る日はやってくるのでしょうか?

有る意味で生涯テーマです(やっすい生涯だなw

さて、そろそろ本気で眠気限界のようです。

涙ボロボロで半目という不細工な状態で頑張って書き進めてきまし
たが、これにて限界です。

つーことで、今回はこれにて。それではおやすみなさいませ。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧