記事一覧

乙女日記 Vol.1676 TV漬け

今夜は大忙しです。

帰宅早々にまずは録画してあった日本対バーレンのW杯3次予選を
見ます。

それを見終わる頃にF1フランスGPが始まるので、すぐさまそちらの
オンエアを見ます。

で、F1が終わって、1時間半ほど休憩挟んで、3時半からEURO2008
のスペイン対イタリアが始まります。勿論生中継です。

朝までTV漬けです。

でも、正直眠いんです。これを書いてるのはF1を見ている最中なん
ですが、すでに瞼が…^^;

昨夜のオランダ対ロシアも勿論見てまして、それが延長戦になった
りと、仮眠時間を取れないまま仕事へ向ったので、ネムネムなので
す。

まぁ、仕事中に少しお昼ねしましたけどねw

ところで、昨夜のオランダ対ロシア戦。意外な結果になりましたね
ぇ。まさかオランダが負けるなんて。

グループリーグで、イタリアから3点、フランスから4点も取って
攻撃力大爆発だったから、ロシアなんて一蹴するだろうと思ってた
んだけど、いざ始まってみればグループリーグの時とはまるで別の
チームになってしまったようなオランダw

今大会の主役に躍り出たと思ってただけに、あの失速は驚きでした

逆にロシアは良いサッカーしましたね。最後の最後まで走りきって
オランダをケチョンケトンにしちゃってましたし。

つーことで、これで決勝トーナメントに入ってから、予選グループ
で二位通過したチームが尽く買ってるわけです。

で、今夜というか明朝というか、とにかく数時間後に行われるスペ
イン対イタリアですが、スペインが1位通過組みでイタリアが二位
通過。

今大会の流れからすると、イタリアが勝つわけです。
やっぱりスペイン勝てないのでしょうか?w

世界大会のタイトルに絡めないこと既に40年余w
無敵艦隊の異名の無敵はいつになったら叶えられるのか…w

そんなスペインの悲哀をオンタイムで見届けなければならないわけ
ですから、今夜も寝不足か確定なcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧