記事一覧

乙女日記 Vol.1680 目から熱いものが…


ファイル cocdiary20080630.jpg
ファイル cocdiary20080630-2.jpg










































































ファイル cocdiary20080630-3.jpg




き、き、き、き…きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


もう…死んでもいい!

いやダメだ!死んだらプレイできないジャマイカ!

お、おちつけ…、とにかくおちつくんだ…


……
………
………………。

って無理にきまってるじゃん!
落ち着けるか!

ってか落ち着いてる場合か!

ディアブロ3ですよ!ディアブロ3!!

開発してるのは当然だけど、てっきりもう出さないものかと思って
いたりもした、あのディアブロ3が…ついに!!ついにです!!

しかも…クォータービュー!!

だめです!!やられました。完全にやっつけられちゃいました…。
こんな右も左も3Dタイトルな御時世に…2Dの雰囲気を残しつつクォ
ータービュー採用なんて、男前すぎます。もう完全に惚れました。
骨抜きです。好きにしちゃってくださいw

あぁ、どうしよう。普通に目がウルウルしてきてるんですけどw

そして、いろんな事を一杯書きたいんです。ずっと待っていた間の
想いとか。でもね、なんか胸が一杯で…、そして余りにも色んな思
いが有り過ぎて言葉にできませんです。

とにかく…、とにかくです。想えば叶うんだね。ありがとう。発売
に向けて動き出してくれてありがとう。こんなに嬉しいことはない
です。今、ものすごく幸せです。

具体的な発売時期はまだ未定だけど、そんなの全然気にしません。
出してくれるという意思表示を公に発表してくれただけで、何も文
句はありません。

発表された画像みれば、それがどれほどキチンとディアブロである
か、ディアブロがディアブロで在る為に必要な物、なぜディアブロ
がディアブロなのかという本質。そういったものを見失わず製作し
てくれてるということがハッキリ判りますから、何も心配はしませ
ん。

あとは来るべきその日を待つのみです。

もし、Direct10ベース大前提だから、Vistaで動かしてって言われ
るなら、全く必要性を感じないVistaも買いますし、勿論Direct10
対応のグラボも用意してみせますさ!

まぁ、見た感じ、Direct10必須な感じではないでしょうし、現状の
【Radeon X1950/512MB】でも行けそうではありますね。

いやいや!まだ発売時期も定かではないのに動作環境の事を気にす
るのは早いですね。そして、いくらDirect9から10へと移行してい
く時期だと言っても、それを含めて向う3年は最新ゲームを問題な
く動かせるというコンセプトでゲーム用PC組んだわけだし、まさか
このPCで動かないなんてことは無いでしょう。

なので、先ほど書いたように後は待つのみです。ウキウキです。ワ
クワクです。そしてソワソワのジタバタでジュルジュルですw(最
後は何だw

そんなわけで、モニターの前で頬が緩みっぱなしのcocさんは、こ
れ以上ディアブロ3の事を考えると、別の世界に行ったきりになり
そうなので、一先ず自分を現実に引き戻すために、このテキストは
ここいらで終わっておくとしまする。

とにかく、とにかく嬉しい。ただただ嬉しい。そんなcocさんなの
でした。それでは今回はこれにて。


追記

興奮し過ぎて肝心なの忘れてました。

以下がソース元の詳細記事です。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080630/wwi_01.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080630/wwi_02.htm



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧