記事一覧

乙女のXbox360ライフ Vol.20

秋に【ザ エルダースクロールズ IV: オブリビオン】の拡張版が
日本で発売されることが決まったこともあって、そろそろ本編のプ
レイを再開しないとっと少々焦ってます。

プレイ日記を手記風に仕立てて、それをアップしてたわけですが、
書き上げる時間がなかなか作れないという理由が足枷になって肝心
のプレイも止まってるという有様。

手記の方に関しては一応の完結っというか、区切りを付けれる所ま
での構想とプロットは既に完成してるので、あとはその各プロット
を書き起こせばいいんですけど、なかなかね…。

でも、8月末には【TooHuman】がでますし、まぁ買えるかどうかは
まだわかりませんけど、買えたとしたら、そっちに夢中になるだろ
うから、それまでの間がオブリビオン本編プレイに割ける唯一の期
間という事実上のタイムリミットとなってしまってるので、焦って
るというわけです。

なので、ウダウダ時間が取れないとかって言い訳はここらで終了し
て、一気に手記を書き上げようと決意したcocさんなのです。

ってなわけで早速手記作成を再開しますので、今回のテキストはこ
こまで。

それでは、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧