記事一覧

乙女日記 Vol.1686 こういう不意打ちはイヤだ

帰宅後、お風呂に入って出てきた後にテキストエディッタを開いた
直後に寝落ちっという王道を炸裂させてたcocさんです。こんばん
わ。

ちょっと今日は納得の行かない事があって、それをどう自分の中で
処理するか悩んだ一日でした。

でも、考えてる内に妥協の方向性を探ってる自分に気付いて正気に
戻りました。妥協って冗談じゃないやい!っとね。

なので、とことん納得いくまでぶつかろうと結論を出しました。退
くべき時と退かざるべき時のタイミングくらい判る歳ですし、今が
そうではないと感じるのですから退かなきゃいい。簡単でなことで
す。

ところで、今凄くお腹が減ってます。今日は朝もお昼も食べてない
上に、かなりドタバタ忙しい一日だったんでキュルキュルお腹が鳴
いてます。まぁ、何か食べればいいんです。簡単なことです。

でも、それが面倒くさいw

だって、寝落ちからの起き抜けですよ。もう何もしたくないってい
うか、ゴロゴロしてたいわけですよ。

いけませんね。堕落ですね。しかも例の如く自宅をいいことに服も
着ずに裸だし。はしたないですね。すいません。

でも、裸って凄くリラックスできるから絶対オススメなんですけど
ねぇ。

ただ、たまにこの手の話を女友達と話してる時にコソっと聞かれる
んです。裸って全部?っとw

そして、それは色々とマズくない?っと真顔で聞かれたこと数え切
れず…。

まぁ、そのマズくないってのが何を意味してるのかは当然cocさん
は判りますし、これを読んでる女性の方も恐らくお分かりでしょう

でも、大丈夫なんですよ。大丈夫な人のようなんです。やっぱ体質
とかの問題なんでしょうかね?

ホルモンバランスが関係してることですし、元々ホルモンバランス
が悪いというか、肝心な部分が欠落してるようなので、大丈夫なよ
うなんです。こういうのを怪我の功名と言うべきでしょうか?w

でも、困ってる方も少なくないようですし、やはり困らないという
のはメリットなんでしょうね。ただ本人的には大丈夫ってのが普通
の常なんで、実感はないんですけど^^;

つーか、何書いてんだよw

幾ら起き抜けだからって、お前無防備にも程があるだろって感じで
すね。すいませんw

たまにはこういう生々しい話も良いんじゃない?ダメ?
まぁ、あんたがそれで良いのなら…っという意見が大半を占めるで
しょうけどw

別に良いってわけじゃないけど、起き抜けで思いつきでタイプして
たら、こんな話題になってしまったのです。

ちなみに何について書いてるのか判らない男性諸君は判らなくてい
いです。知る必要はありません。聞かなくてもいいのです。

そんな男性の方々を置き去りにしつつ、これ以上の突っ込んだ話は
さすがにちょっと無理なんで、シレっと終わる事にしまして、唐突
ですがcocさん、人を殺してしまいました。

勿論、先程まで見ていた夢の中でのことですが。

天国に行って随分久しい、子供の頃に父が何匹も飼っていた犬の中
で一番cocさんに懐いてた犬が夢の中のcocさんの目の前で車に轢か
れてしまったんです。

で、出てきたドライバーがガムをクチャクチャ噛みながら「あーぁ
、車へこんじゃったじゃん」とか言いやがりまして…

すると、突然cocさんの手には日本刀が握られてるのです、ナイフ
とかで包丁でなく、シャキーンっと月明かりに反射する長い刃を携
えた日本刀です。

で、「あ、刀あるじゃんっ」て思ったとき、轢かれた大吉(犬の名
前です)が激しくドバっと吐血して凄い勢いで痙攣したあと動かな
くなったんです。

それを見たcocさんは、迷うことなくドライバーに向かって走り出
して、ズシャ!っという勢いで首を跳ね飛ばしたんです。そしたら
、車の中からジャーマンシェパードが飛び出してきて(ドライバー
の飼い犬ということなんでしょう)cocさんに向かって走ってくるん
です。物凄い唸り声を上げながら。

咄嗟に身の危険を感じたcocさんは、刀を構えて応戦の体勢を取っ
たのですが、飛び掛ってくるシャパードを斬り倒しかけた瞬間に大
吉の亡骸が目に飛び込んできて、刀を振れなかったんです。

次の瞬間、そのシェパードはcocさんの首に噛み付いて、耳元で凄
い唸り声と自分の首やら喉が裂けて血があふれ出る音で一杯になっ
ていったんです。

で、シェパードの牙がcocさんの首から抜かれて、cocさんは地面に
ドサっと倒れるわけです。そして視界の先ではシェパードがウロウ
ロしてるわけです。

道路に頬を付ける形でそのシェパードの動きを目で追ってたんです
が、なんと、そのシェパードはcocさんに首を跳ねられて、首なし
の死体として転がって飼い主の頭がなくなってる首に噛み付いて、
ガルル!!っと言いながら噛み散らかしてるわけです。なんでだよ
っと…夢の中のcocさんの意識が途絶えかけた時、cocさんの視界に
突如フレームインしてくる人影が。

誰だっ!って目を凝らして見るとそこには…ヒゲ男爵。

「どっちでも良かったんかーい!」ってブランデーグラスをチーン
と鳴らし、その音に反応したシェパードがガルゥルゴルァ!!っと
かって吠えながらヒゲ男爵に襲い掛かり、またもや首元に噛み付い
てしまったのです。

で、「なんでワシもやねーん」って言いながら、男爵は食い殺され
ていったのです。

目が覚めた時、あまりにも意味不明な夢だったことに暫し呆然とし
た後、思わずボソっと「振りとオチの温度差激しすぎやないかーい
…」って言ってしまいましたw

呟いてしまってから5秒くらいは無言のまま堪えたんですが、ちょ
っとだけクスっと笑ってしまい、なんか悔しい気分になりましたw

バイオレンスなんだかコメディなのか判断に苦慮する夢にうなされ
て起こされて、実際のところはちょっと不機嫌なcocさんのでした

しかし、あそこでヒゲ男爵は…無いわ。それまで物凄いバイオレン
スな展開で、血がドバドバ出たりして、ザ!悪夢って感じだったん
ですよ。雰囲気も殺伐としてたし。

なのに、なんであそこで男爵なんだ。

どんな思考回路してるんだよ、あたし…。

まぁ、笑いの基本は緊張と緩和ではあるけど、あそこまで図々しい
のはキライ。

それよりもなによりも、そんなくだらない夢をそのまんまテキスト
に興してしまう自分がキライです…w

でも、起き抜けで書いてるから、その夢のインパクトが強くてそれ
についてしか書く事思い浮かばなかったんです。許してください。
くだらないものを書いてすいませんでした。

さてと、寝汗も結構掻いてたみたいだし、シュパパっとシャワーで
もしてきます。

それでは、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧