記事一覧

乙女のNintendoDS 漫遊記 Vol.44 ワクワクが止まりません

決まりました!決まりましたよー!

カルドセプトDSの発売日です!10月16日だそうです。

ヤターーーo('0')0

思ってより早かったです。てっきり年末商戦なんだろうなって思っ
てたもんですから、随分と早く発売に漕ぎ着けてくれ、非常に嬉し
いです♪

これで今年の冬からカルド三昧です。Wifiでも対戦できるし(フレ
ンド登録以外とも)、例年にも増してコタツに潜りっぱなしになり
そうですw

楽しみだなぁ。物凄くワクワクしますよ。最近あまりゲームの発売
日に関してワクワク待ち遠しいってのは殆どないんですよ。むしろ
延期大歓迎ってなくらいの勢いなんです。

だって発売されたら買わなきゃいけないし、買ったら遊ばなきゃい
けないんでしょ。でも時間がなぁっていう憂鬱が先に走っちゃって
、遊びたいタイトルのくせして延期してくれないかなっと思ったり
することが少ないくないわけです。

でも、カルドは別格ですね。いや別腹って言ったほうがいいかな?

だって、電車の中でも職場でもカルド三昧になれるんですよ?(職
場では仕事しろw

あぁ~。なんか今から楽しみで楽しみで、楽しみな気分が過ぎてお
かしくなってしまいそうです。

いや、もうとっくにおかしくいなってましたか?w
そ、そうですか…、それは知りませんでした。不覚!

そして不覚と言えば本日、某所に忘れ物をしたことが発覚。しかも
発覚したのが今から5分ほど前w

今から取りに行かなきゃ…、あぁーーー!面倒だ!

つーことで、カルドDSで喜んだのも束の間、折角お風呂入ってスッ
キリしたのに、また蒸し暑い世界に出て行かなきゃいけなくなって
ガッカリしまくりなcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧