記事一覧

乙女日記 Vol.1695 思案ちゅ

明日は31日。PSPソフトで【ファンタシースターポータブル】と【
PC Engine Best Collection-天外魔境コレクション】が発売されま
す。

でも、どうしようかなぁ^^;

まぁ、天外の方は手元に置いときたいので、明日買うかどうかは別
として購入確定ではあるんですが、【ファンタシースターポータブ
ル】がね、微妙^^;

体験版で遊んだ限り、あまり強烈に惹かれなかったし、個人的に不
満に感じる箇所も少なからずあったので、現時点でも購入するか否
かを決め兼ねてます。

今のところ、通勤プレイにはスパロボAが活躍してますし、進行具
合もまだ19話という事もあって先はまだまだありそうだし…。

なにより、春頃から絶賛継続中の金欠というトホホな背景があって
厳しい一面もありますんで…(それが全てだろw

お金があればね…色々と買いたいものはあるわけですよ。
HDD+DVD+VHSレコーダーっとかって数万するようなものでなく、小
額なものでも結構買い控えしてるものがあります。

例えば…FFXIの最新クライアント。復帰して遊んでるけどクライア
ントレベルが【ジラート】なのであれこれと制限がね。

あとはXbox360のメモリーカード。HDDにセーブデータを全て放り込
んでるので、壊れた場合ヤバイのでメモリーカードにセーブデータ
を退避させておきたいわけです。

それ以外だと16GBのメモリースティック。もうかなり必要。凄く必
要。無いのがかなり苦痛ってなくらいなんだけど、これも買い控え
中。

ま、全部ゲーム絡みなところがいかにもcocさんらしいところです

とりあえず、8月末のXbox360【TooHuman】のこともあるので、フ
ァンタシスターポータブルは今夜一杯悩んでみて結論を出そうと思
ってます。

でも、それよりも先に何とかしなきゃいけないのが、ビールです。
ヤバイんです。残りが。

実家のお中元のビールは全部もう貰っちゃったので、そっち方面か
らの補充は見込めません。なんとかしなけば、この夏を乗り切れま
せん。冗談でなく至って切実な問題です。

っとまぁ、学生みたいな金銭事情で暮らしてる現状のcocさんなの
でした。

ガンガレ!cocさん。負けるな!負けるんじゃない!cocさん。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧