記事一覧

乙女日記 Vol.1697 巡り合せに恵まれて無い…

スパロボAPをプレイしていて改めて思ったんです。つくづく自分が
ダムヲタで、それ以外のアニメをあまり見てないなぁっと。

とくにスーパー系の作品は殆ど見たこと無い。世代的にロボットア
ニメがスーパーロボット系からリアル系にシフトしていってる過渡
期だったんで、マジンガーとかゲッターとかダイターンとかライデ
ィーンとかは知ってるけれど見たことないって感じなのです。

そんな中で以前から見てみたいななっと思ってたのが、ザンボット
3。

ダムヲタなら是非とも見とくべき作品のようなんですけど、なかな
か機会がなくて…

で、wiki巡りからリンク巡りへと漂流していたときに知ったんです
けど、ザンボット3のDVDBOXが【無敵超人ザンボット3 メモリアル
ボックス ANNIVERSARY EDITION(初回限定生産)】と銘打って今月の
22日に出るんです。

厳密に言えば2003年にもBOXで出てるので、その再販という形のよ
うです(封入特典などは別物のようです)

これぞ、正に好機到来!これはザンボット3を見なさいというお告
げに違いない!

だってそうでしょ。見てみたいなぁっと改めて思ったりしてる最中
に発売されるんですもの。これは運命です。

しかし、運命とか時に残酷なものです。

昨日、とある事情で急遽53000円の追加出費が確定したばかりなの
です。

金欠まっしぐらのcocにとって5万越の出費は痛すぎます。そして
その翌日にザンボット3のDVDの再販を知ったのです。

残酷過ぎます…。
こんな酷い仕打ち…信じられません。

どうあってもあたしはザンボット3を見せないという何かの陰謀が
裏で動いてるとしか思えません。

ほんと残念です。心底ガッカリです。

でもね、いい歳してロボットアニメのDVDが買えないからってマジ
凹みしてるお姉さんはどうですか?w

ってか、聞かなくても承知してますとも。当然イタいよねw

でも、それがcocさんなのです。紛れも無いcocさんなのです。
だから…だから…、憐れんだりしないでください。

これでもちゃんと真っ当に生きてるんですから。

っと、冷たい視線に対して先制防御を展開して防衛力アップ完了な
cocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧