記事一覧

乙女日記 Vol.1702 こんばんわ

深夜なのに雷がゴロンゴロン、グロングロンと唸ってます。かなり
大規模な雷雨がやってくる気配プンプンの最中にこんばんわ。

ザンボット3のDVDのダビングは既に完了してるのに見る時間が無
いというcocさんです。こんばんわ。

これから朝まで仕事しないとスケジュール的に厳しいのに猛烈に眠
くて焦ってます。で、眠気でヤル気が減退すると、ボーっとしてし
まう率が高く、ついついゲームとかして仕事をサボってしまいそう
で怖い夜だったりするcocさんです。こんばんわ。

ある人から唐突に「ふと思ったんだけど、ナディアと性格似てるな
」っという一行メールが届きました。取り合えず「胸の方がそっく
りさ」っと返信した自分のふっきれ具合に号泣なcocさんです。こ
んばんわ。

今夜は久しぶりにキチンと夕食を食べました。献立は鮭の塩焼き、
なめことわかめの赤出汁、ナスの揚げ浸し、海苔の佃煮の山葵和え
でした。夕食ですが明らかに朝食な献立ですね。でも、日本人で良
かったって実感してしまう定番の味にちょっと癒されたcocさんな
のです。こんばんわ。

帰宅途中に自転車に乗りながらケータイを開いて見てるバカそうな
男の人が交番の掲示板に突撃する現場を目撃しました。警官ちょっ
ぱやで出てきて「ゴルァァ!どないしんや!」って男に怒鳴ってま
した。リアルで「ゴルァァ!」って言う人は確かに居るんだなっと
いう貴重な実証体験が出来てちょっとラッキーだったcocさんです
。こんばんわ。

既に開会式も行われた五輪ですが、五輪が近づくと家電メーカーは
オリンピックは●●で!といったようなキャッチコピーで商品をア
ピールしますけど、五輪目当てでTVやレコーダーを買い換えようと
する人ってそんなに沢山居るんでしょうか?オリンピックなんて、
自分が好きな競技以外、よほど暇なときくらいしか見ないんじゃな
い?見ても流し見とかじゃないの?っという素朴な疑問があるんで
すけど、それをここで書いても意味ないことを知ってるのに書いて
しまうcocさんこそ意味無い存在だったりします。こんばんわ。

あれやこれやと書いてる内に、気付けば雷が鳴り止んでしまいまし
た。結局雷雨にならず、ただの深夜の騒音という嫌がらせだけで終
わったようです。鳴るなら降れ、降るなら鳴るな!っと何かの標語
みたく書いてみても、意味そのものが破綻してるので、全然面白く
ありませんね。でも面白いことを考えて書くという気力も薄れてき
て、益々仕事をサボりそうになってきたcocさんです。おやすみな
さい(だから仕事しろw

おはようございます。上の段落を書いたあと、本当に寝てやりまし
た。20分ガッツリ寝て、少し頭がスッキリしました。ってなわけ
でいよいよ仕事に取り掛かります。ただ、決して頑張れ!なんて思
わないでください。頑張ってないみたいじゃないですか。いつも頑
張ってます。だから今夜も頑張ります。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧