記事一覧

乙女日記 Vol.1703 出気が良いらしいです

ふと思ったんですけど、PSPの今後に発売されるソフト…遊びたい
のがありませんw

唯一どうしても1つ挙げるとするなら、マクロスエースフロンティ
アくらいかな^^;

後は既に発売されてるPSからの移植関連を漁るしか使い道なさそう
です。

そういえば、ヴァルハラナイツ2をスルーしてたから、機会があれ
ばそれは遊んでみるつもり。

つーかPSPの心配なんてどうでもいいのよ。それよりも今気になっ
てしょうがないのはDSのカルドセプトです。

どうも、かなり出来が良いらしいです。シリーズのファンを充分納
得させられる出来栄えらしく、さすが大宮ソフトがガッツリと絡ん
で作っただけのことはあるなっと。

Xbox360版では、大宮ソフトは企画段階しか絡んでなかったから、
散々な結果になりましたし、やはり生みの親の力ってのは偉大です
ね。

そして、出来が良いということなら、尚更早く遊んでみたいわけで
す。でも10月なんです。待ち遠しいです。悶絶しそうな勢いで待
ちきれません。

とか言いつつ、じゃ、明日発売だよって言われてもお金がないから
困るんですけどw

つーか、お金ってどっか売ってるとこないですかね?1万円が3千
円とかで。

勿論、空しいこと書いてるのは判ってますよ、判ってますさ!

だから…なにさ!プギャー!

つーことで、今回の結論は貧乏なcocさんにしてみれば買いたいソ
フトが全くないPSPの今後のソフトラインアップはある意味で大歓
迎なのですっということなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧