記事一覧

乙女日記 Vol.1707 荷物抱えていて足元が…

大変です。そしてマヌケです。

本日cocさん、階段で足を踏み外し、ガガガっと背中を擦る形で転
げ落ちました。

結果、腰を強打。もう半端ない痛さです。

元々腰痛持ってるのに、打ち身で倍率ドン!です。

そして、転げ落ちた事とは関係ありませんけど、凄く眠いです。

痛みと眠気のコンビネーションアタックはキツイですね。

ところで、PSPの新型がまたでるそうですね。秋か年末にPSP-3000
という形式で出るようです。具体的な機能面については大部分が謎
ですけど、ゲームアーカイブ(PS1タイトルのDLサービス)との対応
強化(って言っても現状も対応してますが)を前面に打ち出し。あと
はコストダウン化されたマイナーチェンジ版という形に落ち着くそ
うです。

あとは、恐らくフォームウェアの大幅な改良というのは確実に実施
されるでしょうね。既に現在流通してるPSP-2000でも、初夏頃から
出荷されてる分は新型の基盤とCPUにも手が加わってたりもするん
ですが…w(無論、改良意図はフォームウェア関係のセキュリティ
強化)

個人的にはPSPにもう新型なんていらないです。コレといったソフ
トも出ないんだしw

それよりもディスプレイサイズを大きくして解像度も上げた新型DS
はまだでしょうか?
そっちのほうが待ち遠しいです。

その為にLiteを買い控えして初期型で頑張ってるんですから。

あ、すいません。嘘書きました。Liteを買い控えなんて、ちょっと
見栄張っちゃいましたw

普通にお金ないだけですw

でも、正直いって、Liteは特別どうしても欲しいとは思わないんで
すよね。確かに初期型と比べると画面の輝度調整で見やすく遊べる
みたいですけど(特に屋外の場合)、初期型の明るさにも随分慣れて
しまってるので、そんなに困りませんし。

だから、明るさよりもサイズです。PSPで遊んだあとにDSで遊ぶと
、かなり窮屈に感じます…

なので、なんとか新型DSでその違和感を緩和してほしいものです。

でも、一番最初に緩和して欲しいのは腰の痛みですw

寝転がっていても痛いので困ったものです。

そんなわけで明日の仕事が心配になってきてるcocさんなのでした
。それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧