記事一覧

乙女日記 Vol.1713 遠吠え

あーー!イライラするぅぅぅぅ!

とある環境で、とあるデータをとあるソフトで展開する為にとある
変換ソフトでとある設定で抽出し、とあるソフトで起動させようと
してるんですが、できないわけです。

もう、あちこちのサイトで情報を再確認したりしすぎて、頭の中が
こんがらってきました。

えぇ、そうですとも。つまりバカなんです。バーカ!バカ!w

うひひひ、いひひひ、ひぃ~ひっひw

でも、このバカは負けず嫌いで往生際も悪く、頑固で我侭。そして
欲望に素直で真っ直ぐな人なので(お前、どんだけ最悪なんだw)諦
めきれないわけですよ。

だけど、正直今回はお手上げかもしれません。

手を施して改善の可能性が見込める箇所すら無くなってますから…

つまり、今のあたしに出来ることは全部した。これ以上は領分外。

ってなわけでここで一句。

"万能も、煩悩過多で、無能なり。"

便利な道具も使う人の欲求が先行し過ぎて、扱いを覚えれなければ
、その道具も台無しという、自戒の詩でございます。

しかーし!私は諦めんぞ!この屈辱、無念、正にそれこそ臥薪嘗胆
!晴らさずおられるか!

っとまぁ、一人奇妙なテンションになってるわけですが、読んでる
人置き去り過ぎだろって感じですよね^^;

まぁ、簡単に言えば、某機器に某データを入れて起動したいのです
が、何故かそれが出来なくて吠えてるだけです。えぇ、そうです負
け犬の遠吠えですね。

でも、牙は折れてないので負け犬と決め付けると、怪我しますぜ、
旦那!

じゃ…ま、そういうことで。ちょっくら、ひとっ風呂浴びてサッパ
リしてくるぜw(ウチの辞書では"非トップ路"って出た。何かムカ
ツクw)

つーことで、今回はここまで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧