記事一覧

乙女日記 Vol.1717 秋の憂鬱は溜息色


今秋は欲しいゲームソフトが多くて大変です。

9月18日発売にはDSの【ドラゴンボールDS】が出ます。

9月で食指が動くのはその1タイトルだけですが、10月は4本もあ
ります。

10月16日にDSの【カルドセプトDS
10月30日にはDSの【Dr.スランプ アラレちゃん】とXbox360の【
GTA4】と【The Elder Scrolls IV:シヴァリング・アイルズ】の4
本。

うーん、困りましたねぇ。お金ないんですよ^^;

だから、早々に【ドラゴンボールDS】は見送り決定しました…。後
々に購入するつもりではありますけど、今はとにかく買えません
^^;

10月の4本も厳しいです。でも【カルドセプトDS】だけは何が何で
も買います。他の3本を見送ることになっても、カルド購入だけは
絶対に強行です。

っとまぁ、こんな具合ですから、PCのモニター購入が年末くらいに
なりそうっててのは、あながち大げさなことじゃないんです^^;

それ以外にも、16GBのメモリースティックでしょ。そして、
VHS+DVD+HDDレコーダーに地デジTV。Xbox360のメモリーユニット
にブランクDVD-Rを100枚ほどという感じで、欲しい物っていうか、
本当に必要な物だけを挙げてもこんなにあるわけで…。

書いてて、少しウンザリしましたよw

だって、購入する目処立たないものばかりで、一体いつになったら
と…思うと、考えるのも嫌になってきます…

そして、宝くじの当たり券でも落ちてないものかなって、一瞬そん
な想像が脳裏を過ぎった自分のくだらなさに更に凹みましたw

とうとう心まで貧しくなったのかとね…w


あーー!もう!とにかく嫌!
イヤ!イヤ!イヤァァァァァァァァァァ!!

で、当たり券はどこに?w


そうだ、基金でも立ち上げましょうか?coc基金。
恵まれないcocさんにささやかな援助をって。

うん、判ってます。死ね!って今思いましたよね。

死にません。やなこったですw

あ!いや、死にます。死にそうですから助けてw

…だからそこ!勝手に死ねとか言わない!


ま、そんなわけで頑張れ頑張れなcocさんなわけです。

えぇ、頑張りますとも。つーか常に頑張ってるっちゅーねん。頑張
れなんて、普段から頑張ってないみたいじゃん。人聞きの悪いこと
は言わないで頂きたい!

そんなことを考えたら、ジミー大西の【お前も頑張れよ】って深い
なぁって思っちゃいます。大抵の人は頑張ってますもんね。なのに
頑張って!なんて言われると、お前も頑張れよっと、そして相手に
よっては、お前こそ頑張れよって言いたくもなります。

さて、どうしましょう?

え?いや…今回のテキストですよ。
どうやって締めましょう?w

コレといってオチもないし、上手い言い回しでまとめられそうにも
ないし、お金もそうですが、このテキストをどうやって締めるかと
いうのに大変困ってます。

あ!そうか!それこそそういうのは皆さんの善意にお任せすれば良
いじゃないですか!

そうです。coc基金早速発動です。

それでは、最後の締めの一行です!

【                        】

皆さんでお好きに埋めて下さいませw


つーことで、また1つ悪知恵を身に付けたcocさんなのでしたw

それではまた次回です。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧