記事一覧

乙女日記 Vol.1720 予定狂いまくり

本来ならもう出発してるのはずなんです。

えぇ、cocさんお出掛けさんです。遠方在住の仕事絡みの知人さん
ところへ、ちょいと用事がありまして。しかし、同様の用事で一緒
に向う事になった知り合いから急遽遅れると電話^^;

まぁ、別にいいんですけどね。その人の車に乗せて持って向うだけ
ですからw

本当なら新幹線だったんだけど、遅れるという理由、そしてcocが
先に一人で向うのは危険すぎるっということで、車になったのです

危険ってw
まぁ、否定はしないし、できないですけどw

なので、荷物の準備をやり直すことにしました。

電車だとあまり沢山の荷物は大変だけど、車なら問題ないから色々
と追加です。

ノートPCにPSPにDSに…w
名付けてエンジョイバックも完成♪

お菓子は…、出発してからコンビニで仕入れてもらうから持ってい
かななくても大丈夫。(買わせる気だな?買わせるつもりなんだろ
?ってか買わせるよなアンタならw)

つーことで、あとはその人からの連絡が来るのも待つだけです。

待つだけです。待つだ…け。だ……けって、ちょうーー暇なんです
けどぉ!?w

お酒飲むわけにもいかないし、お風呂はさっき入っちゃったし、御
飯はお腹減ってないし、撮り溜めってるビデオを見ててもいいけど
、途中で連絡きて最後まで見れずに出掛けるのって凄く嫌だし。

うーん、車内でノートPC開いて書こうと思ってた明日の分のテキス
トを予め書いておこうかなぁ。

っと、書いてる矢先です。ほんと今です。上の行を書き終えたとほ
ぼ同時にメール来た。

[大幅に遅れる。たぶん23時過ぎるかも」

…………死ね!ハゲ!

19時出発予定が23時!?

遅れるとかってレベルじゃねーw

遊びにいくわけじゃないんだ。仕事絡んでるだぞ!(エンジョイバ
ック作ってたアンタが言うなw)

ふぅー。やれやれですよ。

まぁ、最悪深夜2時くらいに出発しても、ギリギリ間に合うだろう
から(おおよその検討だけどw)別に遅れてもいいけどさ。

でも、4時間以上ってのはプンスカコンスカですよ。だって23時
といえば、最初の予定なら新幹線で出発して、既に現地に到着して
宿泊先にチェックインして一息付いてる時間ですよ。

後で遅刻の理由を詳しく聞くけど、理由によっては惨劇発生ですw

そんなわけで。ふいに空いた時間…、FFで経験値稼ぎでもしようか
なっと思案中のcocさんなわけでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧