記事一覧

乙女日記 Vol.1730 追い腹ですか?

えっと…、見事なほどの予定調和炸裂です。

汎用機PCに続けといった感じで、ゲームPCに繋いでた19インチCRT
が逝きました。

やはりかっといった感じで、HP0になったもようです。

ふぅぅ…、まぁモニターの方は覚悟してたのでそれほどショックで
はありませんけど、やはりこうもタイミングが集中するという流れ
にウンザリしてきました。

で、現状は汎用機に繋いでた17インチCRTモニターをゲームPCに繋
いで作業しています。しかしこちらのモニターも絶命カウントダウ
ン開始中ですので、いつ無反応になるか…わかりません。

わかりませんけど、なんか予感がします。今月中に逝くんじゃない
かな。

もうね、ここまで連鎖するならトコトン連鎖してみせろってんだ!
って感じのヤケッパチ状態ですw。

しかし…ヤケになってみてもやはり気分的にキツイものあります。

連続ですしね。気持ちの面で随分削られてますから、さすがにちょ
っとね…

しつこいけど、今月は誕生月ですから。そういうのも踏まえて落ち
込むわけです。

そんな悲惨さに笑えるんだけど、笑えないというなんとも微妙とい
うか情緒不安定まっしぐらなcocさんなのでした^^;

それでは今夜はまだタップリと仕事がありますんで、短いですが早
々に切り上げさてもらうとします(これ以上続けても嘆きと愚痴し
か出てこないだろうしね)

では、そうゆうことで。おしまい。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧