記事一覧

乙女日記 Vol.1731 まだ寝足りない風味

疲れが溜まってきてるのかな…。今夜は数日ぶりに朝までFFXIで遊
ぶつもりだったんだけど、猛烈な眠気と目の痛みで今にも寝オチし
そうな状態になってしまいました。

事実、このテキストも意図しないブラインドタッチで打ってたりし
ます。目をずっと開いてられないほど痛いのです。

っと書いた矢先、余りにも目が痛いのです、一端モニターだけ消し
て目を休めようと目薬を差して「染みるぅぅぅ」なんてやってたら
、即効で寝オチw

で、お風呂入ってシャキっと目を覚ましてきて、朝の身支度の為の
下準備を終えたら、出勤時間が迫ってきたという。

にしても、たっぷり寝た割には身体がスッキリしてないです。むし
ろ重い…。

PC環境周りで相次ぐ経年寿命や故障で精神的に削られて、仕事で体
力削られ、やっぱ色々と疲れてるのかもしれませんね。

でも、汎用機の復旧(マザーボードの交換)が出来そうな見込みとな
りましたので、これから一気に攻めに転じれるでしょう。まぁ、何
を攻めるのかよくわかりませんけどw

そんじゃ、そういうことで時間もなくなってきましたので今回はさ
らりとこの辺で。

ではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧