記事一覧

乙女日記 Vol.1736 春よりも秋のほうが眠くないですか?

うーん、やはりGTA4とオブリビオンの拡張版の購入は難しそうです
…。

少し前にも書きましたけど、来年の3月までの収支計画をした段階
で、無理だなってのは確定だったのですけど、なんとかコツコツ倹
約して購入代金の捻出に挑んでるのですが、倹約にも限界あります

ってか既に限界!問答無用に!前人未到な勢いで無理!w

まっ、丁度FFXIで自分の行く道がようやく見えてきて面白くなって
きてるし、そっちに集中するとしまする。

ところで、眠いですw

これを書いてるのはお昼なんです。職場の休憩時間にノートPCで書
いてるんですけど、この時点で既に眠いw

どうしちゃったんでしょうね…。

最近、ほんとに寝ても寝ても寝ても…そして寝ても、眠いw

やはり寒くなってきたから、早くも冬眠風味で脳が休眠に向かいた
がってるんでしょうか?

それとも、やっぱあれかな?死ぬ?w

"死ぬ"で思い出したけど、FFXIのジョブで踊り子を育ててからは、
随分死ぬ機会が減りました。

サポジョブに踊り付けてると、1撃で40以上のダメージを受けな
い相手なら、ケアルワルツ連発の持久戦に突入して勝てちゃいます
。無論、時間は掛かっちゃいますけどね。

シーフ+戦士やシーフ+白では、一撃で20とか貰う相手ならギリ
ギリ勝てるかどうかって感じだったし、リンクなんかしようものな
ら完全にアウトでしたし。

踊り子のアビリティのエネルギー源はTPなんで、殴られてTP貯
めてケアルワルツで回復という循環が可能ですから、かなり死亡率
は低くなりますね。

ただ、TP20分貯まる過程で70以上のダメージを貰ってしまう
相手には負けてしまいます。(ケアルワルツの回復量が70~80なん
で)

ですから、TP20分殴られる間に70以下のダメージなら負けないと
いうことになるわけですね。

っと…FFXIが主題ではないのにFFの話を長々続けるのはマズイです
ね。

では、話題を変えましょう。

眠いですw

しつこいですね。それじゃぁ…

貧乏です!

もう周知ですよね…w

でしたら…、サンドウィッチが食べたいです!

って、お前のランチの希望なんて知るかよ!って感じですよね。

しかし、甘いです。希望だけど、それは希望で終わるのです。
ランチ代も節約。今日のお昼は飴二粒ですw

ホントですよw
イチゴ味とヨーグルト味です(味はどうでもいいしw

右の頬にイチゴ味、左の頬にヨーグルト味です。これでイチゴヨー
グルト味を楽しんでます。

たまに左右を入れ替えます。その入れ替える瞬間に味が少し濃くな
って少し幸せなんですw

お試しあれ。(そういう問題じゃない気がするけどw)

ま、とにかくそんな感じで頑張ってるcocさんなのです。

それでは、そろそろ午後の業務スタートですので、今回はこれにて
終わるとします。それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧