うーん、やはりGTA4とオブリビオンの拡張版の購入は難しそうです
…。
少し前にも書きましたけど、来年の3月までの収支計画をした段階
で、無理だなってのは確定だったのですけど、なんとかコツコツ倹
約して購入代金の捻出に挑んでるのですが、倹約にも限界あります
…
ってか既に限界!問答無用に!前人未到な勢いで無理!w
まっ、丁度FFXIで自分の行く道がようやく見えてきて面白くなって
きてるし、そっちに集中するとしまする。
ところで、眠いですw
これを書いてるのはお昼なんです。職場の休憩時間にノートPCで書
いてるんですけど、この時点で既に眠いw
どうしちゃったんでしょうね…。
最近、ほんとに寝ても寝ても寝ても…そして寝ても、眠いw
やはり寒くなってきたから、早くも冬眠風味で脳が休眠に向かいた
がってるんでしょうか?
それとも、やっぱあれかな?死ぬ?w
"死ぬ"で思い出したけど、FFXIのジョブで踊り子を育ててからは、
随分死ぬ機会が減りました。
サポジョブに踊り付けてると、1撃で40以上のダメージを受けな
い相手なら、ケアルワルツ連発の持久戦に突入して勝てちゃいます
。無論、時間は掛かっちゃいますけどね。
シーフ+戦士やシーフ+白では、一撃で20とか貰う相手ならギリ
ギリ勝てるかどうかって感じだったし、リンクなんかしようものな
ら完全にアウトでしたし。
踊り子のアビリティのエネルギー源はTPなんで、殴られてTP貯
めてケアルワルツで回復という循環が可能ですから、かなり死亡率
は低くなりますね。
ただ、TP20分貯まる過程で70以上のダメージを貰ってしまう
相手には負けてしまいます。(ケアルワルツの回復量が70~80なん
で)
ですから、TP20分殴られる間に70以下のダメージなら負けないと
いうことになるわけですね。
っと…FFXIが主題ではないのにFFの話を長々続けるのはマズイです
ね。
では、話題を変えましょう。
眠いですw
しつこいですね。それじゃぁ…
貧乏です!
もう周知ですよね…w
でしたら…、サンドウィッチが食べたいです!
って、お前のランチの希望なんて知るかよ!って感じですよね。
しかし、甘いです。希望だけど、それは希望で終わるのです。
ランチ代も節約。今日のお昼は飴二粒ですw
ホントですよw
イチゴ味とヨーグルト味です(味はどうでもいいしw
右の頬にイチゴ味、左の頬にヨーグルト味です。これでイチゴヨー
グルト味を楽しんでます。
たまに左右を入れ替えます。その入れ替える瞬間に味が少し濃くな
って少し幸せなんですw
お試しあれ。(そういう問題じゃない気がするけどw)
ま、とにかくそんな感じで頑張ってるcocさんなのです。
それでは、そろそろ午後の業務スタートですので、今回はこれにて
終わるとします。それではまた次回です。
*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。