記事一覧

乙女日記 Vol.1737 列挙してみる


連日、オススメソフトを書いたりしてましたけど、改めて思うとこ
の秋~から冬、つまり2008年度末までの間に発売されるソフトで興
味を惹かれるの多すぎです。

ざっと列挙しますと…

■DS
ドラゴンボールDS//9月18日発売
Dr.スランプ アラレちゃん/10月16日発売
カルドセプトDS/10月30日発売
ファンタシースターZERO/12月25日発売
ドラゴンクエスト9/2009年3月発売
■Xbox360
GTA4/10月30日発売
The Elder Scrolls IV:シヴァリング・アイルズ/未定
Tom Clancy's H.A.W.X/2009年初旬発売
Fable II/12月18日発売
■Wii
ヴァルハラナイツ エルダールサーガ/2009年発売
街へいこうよ どうぶつの森/11月20日発売
■PS3
Demon's Souls/2009年発売

幾つか来年度発売のタイトルも混じってますけど、遊んでみたいと
思うソフトが一辺にこれだけ出現するのは近年においても稀です…

そして、cocさんは近年において一番とも言えるほどの金欠な時期


この整合性に何かの意図を感じるのは被害妄想ってやつでしょうか


でも、被害妄想だとしても、これだけ好みに合うソフトが集中すれ
ば八つ当たりもしたくなりますよ^^;

ちなみに列挙したタイトルの優先順位は以下のような感じです。

01/カルドセプトDS
02/Fable II
03/街へいこうよ どうぶつの森
04/The Elder Scrolls IV:シヴァリング・アイルズ
05/ヴァルハラナイツ エルダールサーガ
06/Demon's Souls
07/GTA4
08/Tom Clancy's H.A.W.X
09/ファンタシースターZERO
10/ドラゴンクエスト9
11/Dr.スランプ アラレちゃん
12/ドラゴンボールDS

収支計算の結果3~4月まで金欠は続くことが確定なので、この中
から買えたとしても1~2本です^^;

まぁ、PS3のソフトも混じってますし、お前PS3持ってないじゃんっ
て問題をクリアしなければリスト制覇は不可能なんですけどねw

でも、Demon's Soulsの発売が延びまくってくれたら、PS3買えるか
もしれないでしょ。あくまでも希望的観測という意味でねw

にしても、こうして列挙させると…頭痛くなってきますね…。あと
胃も…w

ま、頑張れってことですね。

だけど、買える買えない以前にこんなに豊作なのも珍しいし、ソフ
ト業界も賑わいそうですから、ゲーマーとしては嬉しい限りです。

それでは、ただ興味のあるソフトを列挙させるというだけで、別段
オチもなく今回はこのままシレット終わることにします。

さぁ!もっともっと倹約せねば!



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧