記事一覧

乙女日記 Vol.1742 血までも…

当初の予定より今週のスケジュールは緩くなったんですが、それで
もゆっくりゲームする時間が余りありません。お陰でストレス溜ま
りまくりです。

それでも意地のようにFFXIに短時間ですがログインしてます。競売
出品チェックと栽培チェックと少しの徘徊くらいですがw

そういえば、PSPのマクロスが発売になってるんですね。購入→吸
出し→売却という黒いコンボでも炸裂させてみようかな。

ってか、そんなことしたところで、遊ぶ時間がないってのw

ってか、DSのカルドです。もう出ちゃいます。どうします?そりゃ
決まってます。遊びますとも。時間はないけど、それでもなんとか
遊んでみせる。それくらいの情熱を呼び起こさせ、行動へと繋げて
いけるだけの名作ですもの。

ところで、昨日のことなんですが、仕事中に貧血でぶっ倒れました

クラクラ~っと足にくるような眩暈風味の貧血じゃなく、プツンっ
て意識が途切れて、バタンって倒れる本格的なほうの貧血です。

大丈夫?手怪我してない?痛くない?わかる?聞こえてる?
あちこちから、色んな人の声がして「え?うん?なに?え?あたし
に言ってんの?」っと思ったら、さっきまで立っていたのに、何故
か床に転がってるw

しかも、側で床掃除をしていたらしく、水の入ったバケツに向って
倒れたらしく、ビシャビシャw

オネショしたのかと思って焦ったですよw

ようやく、貧血で倒れたのを理解して、ゆっくり支えられながら立
つと膝からまた力が抜けて、倒れそうになるしw

「お前ほんと平気か?」っと言われたので「大丈夫じゃない!下着
びちょびちょで、ちべたい…」っと答えると普通に「いや、そうい
うことじゃなくて」っと真顔で咎められたし^^;

だってホントにつめたかったんだもん^^;

貧血って倒れたあとはもう全然平気じゃないですか。

スコーンって何か抜けたようなくらい軽くなるし、どっちかってい
うと快調になるから、平気は平気なんです。でも下着が平気じゃな
いw

だからってコンビニに昼間から下着買いに行くものキツイし、そも
そも節約中ですし…、なのでトイレで下着を脱いで、そのままで一
日仕事してましたw

緊張しましたよ。もしまた貧血で倒れたらって思うとねw

こういう時にスカートだし…、しかも短いし、更にタイトだしw
何の罰ゲームだよw

さすがに自宅では裸族でも、外で裸族になる勇気はありませんから
、ハラハラドキドキの一日でした。

皆さんも貧血には注意しましょうね。

って、アレは注意しようにもどうにもならないんですけどね^^;

ま、あれですよ。脱いだら倒れるな!そういう気概で頑張りましょ
うw

ところで、貧血ってさ。貧しい血って書くわけですよね。

血まで貧しいわけですか…、そうですか…。

うxさr不意f銀負j日オアsdfdfbのsfhfvhgbvじゃdspffb
bふぃお!

誰が…!誰の血が貧しいって?
貧しくない!貧しくなーーい!!

ってか、貧しい貧しいって、付いて回るな!
普通にムカつくです。プンスカです。

そんなわけで、コンビニの下着すら節約してしまう、そんな貧しい
cocさんの貧しい血による貧しい一日が今日も終わったわけです…

へいへい、お疲れ様でした。

うぅぅぅ………。

ガォ!


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧