記事一覧

乙女日記 Vol.1743 これを八つ当たりと言うのです。お手本ですw

最近、職場の缶コーヒー好きの人に厳命、いや…お願いして【ジョ
ージア】縛りで飲んで貰ってるんです。

で、キャンペーンシールを徴収、いや…有り難く頂戴してまして。

でもね、当たんねぇーーToT

かれこれ350P分集めて(1シール1P)、50PのデジタルハイビジョンTV
に5回、50PのHDD搭載ブルーレイレコーダーに2回応募したんです。

でね、抽選結果画面を見るとね、【残念。次も頑張って】みたいな
感じでキャンペーンガールのリア・ディゾンちゃんの壁紙が粗品で
貰えるんです。

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw!

つーか、リア・ディゾンがウザくなってきたしw

なんか顔面多国籍軍みたいな感じしない?

調べたらフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父との
ハーフだそうです。

でも、スペイン系な臭いやネイティブアメリカンな雰囲気もあるし
、わけわかんない顔立ちですね。

昔、日本の芸能界で活躍してたマリアンにも似てるかも。

ってか、そんなのどうでも良いってw

なんで、リア・ディゾンの分析とかしてるんだw

あたしの興味はそんな"やらされてる感"満載な消費タレントさんじ
ゃなく、テレビです。レコーダーです!

もう、そんな意味わかんねぇ人の壁紙あげるよって言われたくない
のです。

え?リア・ディゾンに八つ当たりするなって?

でもさ、抽選に外れたときに出てくるんだもん。そりゃ印象悪くな
りますってw

つまり、リア・ディゾンがハズレってことなんでしょ?って皮肉も
言いたくなってきますよ。

あんた呼んでないし!出てこないでよ!っと毎回思うわけですから
、彼女の事をどんどん嫌いになっていきます(別に元々好きでもな
いけどw)

なんでしょう?コカコーラ社はリア・ディゾン排他計画実行中なん
ですかね?

って、またその子の話になってるし!!

リアだか、フロントかしらないけど、次の抽選画面には出てこない
ように!これ厳命!

出てきたら、逆恨み全快で恨みまくります(あんた無茶苦茶すぎ)

さぁ、明日もシールを一杯回収せねば。最近回りの人がジョージア
に飽きてきたとかって言い出して炭酸とか飲んでたりする時あるん
ですよ。

勿論「ゴルアァァァァァァ!浮気してんじゃねぇー!」っとジョー
ジアに強制起動修正してますけどね。

がんばれ!みんな。もっと沢山ジョージアを飲むんだ。吐くまで飲
め!

そんな勢いでジョージアの売り上げに貢献してるcocさんです♪

え?自分は飲まないのかって?

缶コーヒーって甘いだけでコーヒーとして美味しくないんだもんw

やっぱコーヒーはエスプレッソっしょ。モカ8、キリマン2とかが
好きです。

やっぱ香りとコクがなきゃね。缶コーヒーなんて飲んでる人の気が
しれませんわ(お前、いつか刺されるぞw

ま、そんなわけで職場の皆が缶コーヒー焼けした胃の不快感と戦う
毎日の横で、リア・ディゾンの壁紙出現と戦うcocさんなのでした

それでは今回はこれにて。

追記

全てを鵜呑みにしないでください。1%くらいは脚色してますから

追記2

これを書いたのは数日前ですが、昨日リア嬢がデキ婚を電撃発表し
ました。

あんたが当選してどうすんだっw

で、離婚は何ヵ月後?w


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧