記事一覧

乙女日記 Vol.1750 くだらないです。すいません。

今日、とあるチェーン展開してる某メガネ店の店前を通ったときに
、お店の宣伝のぼりが目に入ったんです。

チラッと見えただけで、しかも風に舞っていたため、とんでもない
事が書かれるように見えてビックリしました。

【ハゲるフレーム】ww

最初、何を血迷って!ってか、ハゲるフレームってどんなフレーム
だよ!
つーか、そんなの売るなよ。そして強調すんなよ!っとw

でも、勿論それは見間違いで正解は【ハグするフレーム】

つまり、ハグしてるかのような優しく、掛け心良い地のフレームで
すよっというキャッチなわけですね。

でも、cocさんとしては正解を確認してからも、頭の中では【ハゲ
るフレーム】のインパクトが強烈に残ってしまい、勝手にあれこれ
想像してましたw

だって、そのフレームを使ったメガネを掛けるとハゲるんですよ?
昭和のパーティーグッズの定番中の定番であった【ハゲメガネ】を
身を削る覚悟で体感できるスグレモノなフレームなわけです。

これを掛ければ、あなたもすぐ自前のハゲメガネをゲット!今年の
忘年会は【ハゲるフレーム】で決まり♪みたいな勢いで売り出した
りしたら面白いのになぁっとか色々想像しちゃってw

このフレームの先の内側には特殊な低周波を発生する装置が組み込
まれていて、その装置が耳の近くにあるツボを過剰に刺激。その結
果、フレームを使い出せば途端に頭髪は抜け落ち、一週間もすれば
あなたもユーモア満点な天然ハゲメガネをゲットできます。今なら
漏れなくアクセサリーキットとして、ファイバー毛100%で仕上げた
チョビ髭のフェイクウイッグもプレゼント。あなたの宴会芸をフル
サポートします!

なんていう宣伝煽り文句なんかも想像しちゃって、歩きながら笑い
を堪えるのが大変でしたw

すいません。くだらなくてw

そして、もっと驚くのが、本日のテキストはそんなくだらない話の
みなんですw

えぇ、これで終わりですw

こんなくだらない事を書く人の神経もおかしいし、それだけで終わ
ろうとする人の図々しさに驚きますよね。

では、驚いておいてください。ほんとに終わりますんでw

つーことで、ハゲるフレームを見てみたいcocさんなのでした。

それではまた次回。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧