記事一覧

乙女のNintendoDS 漫遊記 Vol.56 カルドセプトDS #6

もうわけがわかりません…。

知り合いとの対戦。11連敗しましたw

何が良くて、何が悪いのかも判らなくなってきました。

こうなったら、戦術絡みのカードを撤廃しようかなっと思ってみた
りもしたんです。トリガーなカードばかり先にドローして肝心の弾
が全然ドローできなかったりという不運を最初からなくそうとね…

で、クリチャー30枚、アイテム10枚。スペル10枚のオーソド
ックスな割合で組んでNPC戦で試してみたんですけど、そこでも上
手くいかないw

戦術組んでもダメ。戦術捨ててもダメ。どうしたらいいんだーTT

つーかさ、ホーリーワード10もドリームマジックもランドプロテ
クトもリコールも無いから、周回重視ブックも作れないし、デコイ
、グレムリン、バルキリー、ニンフ、ナイトメアも無いから侵略ブ
ックも作れない。

主軸がキメラとパラディンなわけですよw
イマイチすぎるw

つーかね、もうブックがどうだとかそういう問題じゃない気がして
ます。

普通にカードのドロー運が悪い。悪すぎる。

だったらドロー系カードを入れておけば…って感じなわけですけど
、その肝心のドロー系カードが無い!w

だから、弱いとかバカだとか、もうなんと呼ばれて良いんです。暫
くこの流れは続きそうですし…。

でも、近い内にこの不可解な泥濘から抜けて、本来のcocの力を発
揮してみせます。

別にcocさんは強いんだぞ!っと訴えてるわけじゃないんです。自
慢できるほど強くはありません。でも、11連敗とかマジ有り得な
いですから^^;

とにかく今のうちだけです。直ぐに11連勝して仕返ししてやりま
すとも!

でも、その前に勘違いの天然自爆をなんとかしないとダメでしょう
ね。って、結局は運じゃなくてお前の自爆が原因やないかーい!

(* ̄∀ ̄)/Y☆Y\( ̄∀ ̄*)チン♪


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧