記事一覧

乙女日記 Vol.1754 後半、非道なのは気のせいです


今秋から今冬にかけて欲しいソフトが多いというのは以前にも書き
ましたが、その中でもどうしても欲しいソフトであったカルドセプ
トDS
はなんとかギリギリ買えたのですが、欲しいソフトを列挙した
テキストの中で優先順位を2位としていた【Fable II】の購入が非
常に危ういです。

でも、日に日に遊びたい衝動は高まる一方です。

発売が近づいてくるにしたがって色々と情報が出てきます。それを
読むとソワソワしてきて堪りません。

11月6日付けのファミ通COMの記事もそうです。読んでしまって
…後悔すら感じます。これをやらずしてお前はゲーマーだと名乗る
つもりか!っと誰かに叱られそうなくらいの良作な予感しまくりで
す。

でも、【街へいこうよ どうぶつの森】も捨てがたいし、GTA4も遊
びたい。うーん、困りましたです。

だけど、ぶつ森買って、Fable IIもってのは金銭事情を踏まえると
無理ですし…。ってか1本買えるかも微妙だし^^;

ってか、ぶつ森は回避するしかないかな。基本的にDS版と大して変
化なさそうだしね。それと比べてFable IIはゲーム史上に残る傑作
な雰囲気がビシビシお漂ってるし、無理して買うとするなら、やは
りFable IIかな。

まぁ、それはそれとして…、またジョージアの抽選漏れた。

もうね、470Pも使ってるんだぞー!!

1P=120円として、470Pで56400円。

56400円ですぞ!。安い液晶テレビ買えてしまうジャマイカ!!

でもまぁ、自分で買って飲んで集めたポイントシールではありませ
んけどねw

だからですか?人に飲め!と強制、いや、頼んで飲んでもらい集め
たから当たらないんですか?

え?なんでもかんでも懸賞で間に合わせようとするなって?

だって!それしか道ないんだもん(アンタどれだけ追い詰められと
んねんw)

とにかく、ハズレ画面のリア・ディゾンがムカツク。冗談でなく本
気でムカついてきてたりします。

ハズレ画面にタレント使うのは良くないですね。印象悪くなってし
まうのは避けれないっしょ。

まぁ、元々好感は微塵もないんだけどw

ってか、知らぬ間に現れて、知らぬ間に消えていった感じですよね
。5年後、確実に名前忘れると思う。円稼ぎに来て子供作ってどっ
かいった人って感じでしか思い出せない可能性高い。

いや、べつにそこまでボロカス言わなくても良いんだけど、やっぱ
ハズレ画面のストレスってやつですよ。

ま、そんなストレスもありつつ、ラストスパートだぞ!っと言い聞
かせ、まだまだシールを集めるつもりでいるcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧