記事一覧

乙女日記 Vol.1763 明日はクラムチャウダーを作ろう(タイトルと本文一切関係なしw)

最近忙しくって言っても、これから年明けまではずっと忙しいんで
すけど、そんな先のことよりも、まず今現在忙しいというストレス
で潰れそうなcocさんです。こんばんわ。

とにかく最近はストレスが溜まります。自覚できてます。すごくキ
ツイです。

そして、一日に一度もゲームを起動出来ない日々が続いたりしてま
す。すると猛烈にゲームしたくなります。

ゲームで遊べないなんて嫌過ぎる。それくらいcocにとってゲーム
というのは精神安定剤なんだなぁって改めて実感してる日々なので
す。

だからといって睡眠時間を削ってまでゲームできるほど体調が良い
わけでなく。ってか体調悪いです。風邪とかそういうのでなく、ト
ータルで体調悪い。だからなるべく睡眠を確保するようにしてます

してるんですけど、それでも体調は低いところで平行線な感じ。

これで睡眠削ってゲームとかしたら、確実にもっと体調おかしくな
るなっていう予感がしまくってるので、なかなかストレス発散のゲ
ームプレイが出来ないという悪循環。

ま、睡眠削って…なんて今は到底出来ないんですけどね。帰宅後す
ぐに猛烈な眠気に襲われて呆気なく討ち取られてますからw

でも昨日は4~5日ぶりにFFXIにログインできたお。

まぁ、倉庫キャラの競売出品物の確認と再出品。メインキャラの調
理ギルドの指定生産品の納品くらいしか出来ませんでしたけどw

6時間くらいノンビリと遊んでみたいものです。

ゲームでストレス発散とかっていうと「オラオラっ!!」みたいな
感じで暴れちゃうような印象を感じさせるかもしれませんけど、全
くの逆です。

ノンビリとダラダラ遊んで、ボーっとゲームの中で佇む。それが
cocさんの一番のストレス発散です。

緊張感の緩和というか、放棄ですねw

さて、もう2時を回ってしまいました。明日は久しぶりにゆっくり
出来る日なのですが、明後日からまた過密なスケジュールが始まり
ます。

キチンと寝て、体調を少しでも上向きになるようにしとかないとい
けないので、今夜はもう寝るとします。ってか、一度寝オチから復
活してコレを書いてるんだけどねw

あ、そうそう、たぶん大丈夫だと思うんだけど、ここの更新が滞る
ことがあるかもしれません。年明けまで忙しいから、何日かサボっ
て書かない日があるかも^^;

そういう日があったら、疲弊してるのかっと察してやってください
ませ。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧