記事一覧

乙女日記 Vol.1764 ヤキモキ

そろそろ、フェイブル2の予約をしとかないと…って思ってたりす
るんですが(初回特典が欲しいから)微妙なんですよねぇ。

ギリギリ買えそうなんだけど、ギリギリ買えなさそうでw

1つハッキリしてるのは、360のコンポーネントケーブルは買えな
いですね。VGA切り替え機との選択で悩んでだけど、360コンポーネ
ントケーブルの一択に固まりはしたんですけど、残念ながら費用の
調整が無理でした。

でも、VGAを差し替え繋げば出来るわけだし、面倒だ云々は禁句に
してしまえばいいのです。

目下、それよりも注力しなければいけないのは、フェイブル2の費
用です。たぶん買えると思うんですけど、ちょっと仕事の経費出費
でハッキリ確定しない箇所がありまして、それがハッキリすれば是
非の判断が出来るって感じなので、注力云々ではどうにもならない
不可侵な要素が絡んでるという真相です。

ま、成るようにしか成りません。それくらいの心持にしとかないと
、ダメだった時のショックも大きいですしね。

つーことで、是非の結論が待ち遠しいcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧