記事一覧

乙女日記 Vol.1768 お疲れさま。ご苦労様。午前様。


疲れました。ほんと疲れました。色んな意味で消耗して、確かな意
味で磨り減りました。

なので、今日のテキストは手抜きです。すいません。

そんなわけで、そんなグッタリの時に聴きたくなるのが、この人の
曲。







また古いのを…っと呆れないでね。だって好きなんですもの。

そして、以下のアドレス先で現在の真理子さんが拝見できます。

http://ameblo.jp/marikonagai/

キレイでしょ?完全無欠の美人ママさんです。

人気絶頂期の真理子さんしか知らなくて、残業に毎日クタクタな人
たちなら、かなりビックリするでしょうね。

髪が長いってだけでかなりの衝撃かもしれないけど、やはり一番の
衝撃は眉が細いw

そして、年齢を知ればガクブル確実。

こんなエレガントに成られた真理子さんが【Ready Steady Go!】を
唄ってる姿を見てみたいものです。個人的には【Slow Down Kiss】
も聴いてみたい。

さて、彼女の歌声で少しは元気の芽が顔を出し始めてきました。あ
とは休養をタップリして、明日は美味しい物を食べにくいので(勿
論、ごちそうしてもらうw)そこらへんで気分を完全に切り替えら
れたらいいなっと期待してるcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧