記事一覧

乙女日記 Vol.1777 ジュワ

既に、アネトン咳止めZ錠の作用などモノともせず、猛烈さを増す
ばかりの咳で喉に加えて腹筋までイカレてしまったcocさんです。
こんばんわ。

連日、一行テキストばかりで申し訳ないと思い、今日はちゃんと書
こうと、後日と宣言した例のHONDAのF1撤退の問題や、ダムゲーの
話をと思ったりしてる矢先にドラクエ9の発売日が正式発表され、
それと同時にドラクエ10がWiiでの発売を前提に開発が進行して
るなんてことも発表され、どれから書こうかなぁって迷ってたら、
またもや咳の発作。

とまんねぇーー!
腹筋ちぎれるーー!

っと苦しさにのたうち回りながら咳をしていた最中、今世紀最大級
の勢いの咳まで発展。ズキーーン!っと腹筋に響いた瞬間、ジュワ
って…おしっこ漏らしたwwww

風邪中だから、部屋でも服を着ていたから助かったぜぇい♪

ところでさ、アネトン咳止めZ錠のZってなによ?

アルファベットの最後の文字がZだから、最高の効き目って感じ?

それじゃそれをモノともしなくなった私の咳のほうが最強ってこと
でOK?

つーことは、あたしが最強なわけね。おしっこ漏らしたけどwww

ま、そんなわけでまだまだ完治までは程遠いcocさんなのでした。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧