記事一覧

乙女のFF放浪記 Vol.21



ファイル cocdiary20081219.jpg




一足早くメリクリです♪



そういえば、FFXIのクリスマスは初めてです。



今年の新規追加アイテムは"ドリームベル"だそうです。



装備して抜刀すれば、地味に鳴りますw

叩く度に地味に鳴ってます。別にそれだけのことですw



とりあえず、イベントアイテムをサクっと一式集めて、記念撮影。



バス商業区もキレイだけど、北サンドが一番煌びやかな気がします



ジュノはBGMがクリスマス風味に挿し変わっていたけど、特別何か

飾りつけしてるような場所は無かった感じです。



でも、ジュノにしろ、3国にしろ全部の街エリアは見てないので、

イベント期間中に今度ゆっくりと見物しまする。



ところで、MMOでクリスマスといえば、UOの殺人サンタを思い出す

んですけど、あぁいう小粋でウィットに富んだジョークはFFXIでは

無理ですか?w



カンパニエでモーグリサンタが斧を担いでワラワラ攻めてきて、豪

快に血飛沫吹き上がりまくりでワショーイなイベントってアリだと

思うんだけどなぁw



生真面目も良いけど、タマにはハメを外してくれると嬉しいんです

けどね。



そんじゃま、最後は同じ場所でベルを振り上げてパチリっと追加で

撮影した写真を貼って今回は終わりとしまする。それではまた次回

です。



ファイル cocdiary20081219-2.jpg






*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧