記事一覧

乙女日記 Vol.1787 うーむ…

昨夜は慌てて手当てした為、傷の具合と程度を注視する余裕はなか
ったんですが、テキストをほぼ書き上げたところで寝落ちし、目覚
めてからアップしたあとに消毒等々の処理をしようと、指に巻いて
輪ゴムで結っていたキッチンペーパーを取り、絆創膏を慎重に剥が
したんですが、思いの他酷かったです^^;

爪の半分くらいを削いだような感じで、指先の肉もザクっと削ぎ落
としてますw(指をエンピツだとした場合、キレイにナイフで一辺
を削いだ感じですw)

で、絆創膏を剥がすと血がダクダクと…w

これは1~2日で絆創膏のみって状態にするのは無理っぽいです。

つーか、ほんと仕事的にマズイです。

よりもよって決戦目前に負傷って…。

まぁ、幸いなのは傷口にダイレクトに何かが当たったりしないかぎ
り痛みは殆どないです。それが唯一の救い。

とにかくあと2日。その二日間で絆創膏だけで活動できるようにな
ることを願うばかりです。

でも、無理かなぁ。だって指先欠けてるようなもんだし…w

ま、とにかく経過観察。それしか出来ないジレンマに堪えるcocさ
んなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧