記事一覧

乙女日記 Vol.1789 書き納め

さて、今回で年内最後の更新となります。一年間お疲れ様でした。

で、年内最後の更新ですので、2008年の総括でもしようかなって思
ったんですが、総括するほどの一年ではなかったw

だって一言で済みますもの【お金が無い】w

まぁ、いっつもそんな感じではあるんですけど、今年の下半期から
はチョットした事情でその金欠具合がかなりキツイものになりまし
て…

なのに、PCモニターが二台とも逝ったり、汎用用途のPCのマザボが
逝ったり、UOの本宅を腐らせたりと…いう不運が続き。

そして、原因不明の難聴、酷い風邪、怪我っとほんと散々な下半期
でした。

ですから、年が改まれば流れも!って言いたいけど、そう簡単に好
転しないのが現実なわけで。

2008年下半期に続いて2009年上半期も色々と身辺に不安要素と大き
な変化の可能性を内包したまま進む事になりそうです。

なので、来年の目標とかって、明るく何かを展望するのは無理です
。とにかく突破。そう来年のテーマは【突破】です。

だけど、楽しみが無いわけではありませんよ。

来年の楽しみ。それは恐らく2009年には発売してくれるであろう【
ディアブロ3】です(やっぱりゲームなのかw)

その為に頑張るようなもんですからって言うと、あまりにも悲しい
ですが、まぁここではそういうことくらいにしておくほうがcocと
してのキャラが立つでしょ?w

とにかく来年は自身、仕事、身内、金銭と色んなことで問題山積み
なので、ハッピーニューイヤー♪なんて気分は皆無です。

なので【突破】なのです。

運命背負いイスカンダルです。ドップとマゼラアタックの複合部隊
相手に「突破してみせれば宜しいのでしょう?」ってやつです。

ま、ちょっと薄暗い感じですけど、俯いてられるほど緩くなく、逆
に燃えてます。

でも、ちょいちょいここで弱音書くかも^^;

あまりそういったことにならないように心掛けますが、心掛けと裏
腹な内容のテキストが目立つようになったすいません。っと2009年
になる前に、先に謝っておきます。

さて、そんな【突破】がテーマの2009年ですが、ここのテキストは
1月4日まで更新停止。1月5日付けからの更新開始を予定しておりま
す。

ただ、なにぶん多忙な時期ですので、数日の更新開始の遅れが発生
するかもしれません。ま、御正月気分が抜けた頃にチラっと覗きに
来て貰えれば何か書いてあるであろうと覚えといてもらえれば幸い
です。

それでは、来年も暇つぶしのお供の端に置いてくださるよう、宜し
くお願いしたします。

そして良い御歳を。

加えて少し早いですが、更新停止期間を鑑み御先に合掌。
いや、賀正。

2008年12月30日(書いたのは実は28日w) coc


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧