記事一覧

乙女日記 Vol.1792 イタタっ

1月も9日となると出てきますね。年末年始からずっとカツカツのス
ケジュールで働いてるツケというのが疲労という形で^^;

今年最初の更新で抱負を【労わる】なんてしちゃったくせに、来週
のスケジュールが既に殺人的な罠w

なのに、溜まったままの疲労が職業病と言っても差し支えない【背
筋痛】を呼び起こし、現在かなりの激痛が背中をワー!キャー!と
走り回っておりまするw

この【背筋痛】がね。結構キツイんですよ。

どういう痛みかって言うと、攣ってる状態の痛み。あの痛みから"
タウリン1000mg"の質量分くらいを割り引いたくらいな感じかな?

ま、平たく言えば攣ってる状態と肉離れの中間くらい。それが常時
続く感じといえば、おおよその痛みの想像はしていただけるでしょ
う。

立っていても、寝ていても、座っていてもとにかく痛いし、帰宅後
は1つの動作をするごとに「うぐ!」「うが!」「いぐ!」っと呻
き声を上げてたりしますw

これはもう職業病兼持病って言っても良いかもしれませんね。仕事
でカツカツに攻め込まれ続けると、こういう痛みを発症してしまい
ます。

一応、痛み止めの薬は処方してもらってるんですけど、夜は飲まな
いようにしてるんです。なにせ痛みが邪魔と感じる肝心な時っての
は昼間の仕事中ですから、そこで少しでも薬が効きやすくなるよう
に夜は服用せずに耐えるのです。

そんな痛みに耐えつつ、再度来週のスケジュールを確認…。何度見
てもキツイ。予想を超えてるジャマイカ…。

特に火曜~土曜がヤバイ。ってか、それほぼ一週間全部やないかー
いw

つーことで、もしかしたら、ちょこちょこテキストの更新が滞るか
もしれません^^;

更新されない日があれば、撃沈してる最中なんだなっと解釈してや
ってくだざいませ。

つーか。今夜もホントは撃沈だったんです。帰宅後、背中の痛みに
呻きながらお風呂に入って出てきたあと、PCの電源を入れてうつ伏
せポジションにキーボードを手繰り寄せて数十秒で寝オチw

ただ、運良く目が覚めたのでこれを書いてる次第です。

一度目が覚めちゃうと、なかなか寝れない人なんでこれをアップし
た後が心配ですが、目が冴えてどうしようもなければ、マタ~リと
ゲームで遊んだりするのもストレス解消に良いかも。(疲れていて
もゲームは別腹w

そうそうゲームといえば、Xbox360で遊びたいけど買い控えしてる
タイトルが多くなってきました。

テストドライブ、アサシングリード、Fallout3、Gears of War、
GTA4、ダブルクラッチ、プリンス・オブ・ペルシャなどなど…。

まだ発売前だけど、侍道3、H.A.W.Xなんかも面白そう。

ぜーんぶ買って、毎日遊び倒せたらどれほど幸せか…。

ま、仮に買えたとしても、この一月を乗り切らないとね…。以前み
たく入院なんてのは絶対避けねば!

丁度一年前に、この道を通った夜…じゃなくて、丁度三年前のこの
時期に入院したんだよねぇ。

あれから騙し騙しやってきてるけど、この時期になると少し焦りま
すね。忙しい時期だから否応なく疲弊するし。

って、また暗めの話題に落ちていきかけてる!

つーことで、今日はもう終わっておきます。

じゃ、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧