記事一覧

乙女日記 Vol.1793 ハッキリしないから気になる

昨年末に亡くなられた飯島愛さんの死因、未だに発表されないけど
、なんか気になりません?

行政解剖で死因が特定できずに病理検査に移るとなってから随分経
ちます。

ってか、そもそも行政解剖で死因が特定できないって原則有り得な
いんですけど^^;

そりゃね、僅かな骨のみとかしか遺体の情報が無ければ難しいけど
、遺体が破損消失してない状態で死因が特定出来ないってのは有り
得ないわけで、やはり事件性が絡んでるのかなぁっとね。

彼女の死が何かしらの事件に関わっていて、彼女の死因を発表する
ことが捜査の妨げになる場合、発表が差し控えられる可能性はあり
ます。

無論、遺族の希望などで発表を控えるケースもありますけど、そう
いった場合、そういった旨で死因は伏せられてるという風に報道さ
れるはず。でもそれがないってことは…??

大々的に報道された分、そういった不可解な部分を残したまま半ば
放置で、風化を待つかのような現状はちょっと気味悪いです。

このまま有耶無耶になって芸能界の黒歴史に封印ということになる
んでしょうけかね。なんか…怖いです。

特別彼女のファンだっっとかそういうわけではないんですけど、何
故かとても気になるのです。

なんとかハッキリ決着付いて欲しい。そんな風に思う今日この頃な
cocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧