記事一覧

乙女日記 Vol.1798 一応、コーヒー繋がり


今日は仕事がキツくて、帰宅したらすぐに寝ちゃいたいくらい疲れ
てたんですけど、帰宅すればしたで、このテキストアップという作
業があるわけで。

疲労と眠気でボーっとしてるなか、何かネタになるような話題はな
いかと巡回しはじめるも、わずか10分程度で寝オチww

運良く20分ほどで目が覚めましたので、こうしてテキストを無事に
書き進めているわけなんですけど、うあじゃろ(←"やはり"と打っ
たつもりw)どうもこうも眠くて堪りません。

そうそう、堪りませんっといえば、未だにXbox360のコンポーネン
トケーブルを購入できてないんです。

起動させる為に、毎回モニターのVGAケーブルをPCからXbox360に差
し替えなきゃいけないのが面倒で堪りません。

ほんと、いいかげんケーブル買わないとね。しかし、その3500円が
厳しいcocさんってどうしたものか…

だって、3500円出すなら【Gears of War(廉価版)】が買えちゃうん
ですもん。そしたらケーブルよりもソフト買っちゃうっしょ?

って、そんなこと言ってたらいつまで経ってもケーブル買えないじ
ゃないかって思ったでしょ?

正解w

さて、そんな正解を導き出すことよりも、あの忌々しいジョージア
の懸賞がまた1/26日から始まります。今回のも2008年同様、対象商
品のシールポイントは持ち越せるので、2008年度の懸賞終了からも
休まずせっせと奴隷ども、いや同僚ども、いや同僚の方々にジョー
ジアを飲め!いや、飲んでねっと愛想振りまいてシール集めに勤し
んで参りました。

現在200P以上溜まってます。恐らく今回も地デジTVがカタログ商品
にエントリーされ、応募ポイントもたぶん50Pでしょう。

今回こそスタートダッシュで多段頭ミサイル発射ばりに26日に秒殺
で決めてやるぅぅぅ!

っとまぁ、眠さに翻弄されてる貧民の戯言をいくつか書き並べて今
回分のテキストとしてみました。そしていい加減にホントのホント
に限界ですので、おやすみです。グーグーガンモです(寝息と掛け
てるらしい)

え?グーグーガンモを知らない?

ったく、これだから最近のお子様は困るんです。基本ですよ。基本
。グーグーガンモを知らないで生きていこうなんて、甘い!甘すぎ
る。嘘です。知らなくてもいいです。知らなくてもいいけど、知っ
ておいても損は……ないかな?どう?損してる?うちら損してるの
??

は!そうか、そこで損してるから、こんなに財布の中身が!(違


………くだらない事書くのはホントやめにしますw

さっさ寝るとしまする。

つーことで、知らない人の為に最後にtube埋め込んでおきますです


ではまた次回です。







*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧