記事一覧

乙女日記 Vol.1803 青の反逆

ここのところ小康状態で然したる問題も無かった液晶モニターが昨
日から再び調子が悪くなってきましたToT

症状は以前に書いたのと同じで、全体に青みが強くなって、ブルー
セロハンでも貼ったかのようになるってやつです。

ずっと同じ濃度の青みで固定になってくれたら、マシなんですけど
、ちょこちょこ濃度が変わるんです。

ぐわーっと青が強まったり、少し戻って若干の青みになったり、完
全に正常な発色に戻ったり、でもすぐにドカンと青が襲ってきたり
という変化を付けてこられるので、目が死にそうになりますw

ってか、モニターから目を逸らして、部屋の壁とか見てみると、壁
まで薄っすら青みかかってるように見えたりするくらい、青の残像
が…w

たださえ、最近お疲れ風味なのに、帰宅後にこうしてモニターにチ
カチカされると、疲労からくる眠気も相まって目が開いてらんない
ほど疲れて、涙ポロポロでえらいこっちゃですw

事実、今もその涙でグチャグチャです。

ほんとは今夜、ちょっとやっておきたい作業があったんですけど、
今夜の青レベルバグはすこぶる激しいので断念しまする^^;

流石にほんとに目が死にそうになりそうだしw

そんじゃま、明日はある程度快調に表示してくれることを祈りつつ
、青にやっつけられてショボショボな目を擦りながら早めの就寝に
付くとしまする。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧