記事一覧

乙女日記 Vol.1804 限界近い?

今日も今日とて、相変わらず眠いデス。

年末年始からずっと忙しい毎日が続いてるし、そろそろ疲労のピー
クなのかもね。

帰宅してお風呂入って出てきたら、速攻でグラグラです。全然もち
ません。

少しでも油断すれば一気に睡魔にもっていかれそうです。

さて、そんなヒーロー完敗。いや疲労困憊なcocさんが密かに、し
かしながらメラメラと野心を燃やしていた、ジョージアの09年度キ
ャンペーンが昨日から始まりまして。早速当日にプールしていた
200Pを全て地デジTVの応募に放り込みました(地デジTVの応募は1口
50P)

で、抽選は毎日行われ、結果は応募の翌日に判明します。つーこと
で、帰宅してそうそうドキドキしながら結果を確認すると、見事に
全部落選w

前年度の応募ポイントも併せると、これで700P以上使ったことにな
ります。

いい加減、当たってちょうだいよToT

じゃないと、職場の同僚達が糖尿病になっちゃうww

つーことで。当選しましたー!って書く気マンマンで期待していた
願望を呆気なくスルーされて、瞬く間に眠気に吸い込まれそうな
cocさんなのでした。

それでは、お休みなさい。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧